25977_banner_image
23768_8a1a06b6-0f27-4b65-beea-811c6907bcf9

PROFILE

健康で明るく豊かな人生設計をコンサルティングする

未来設定コーチ・コンサルタント 心プランナー

なべくら恵美

潜在意識・思考・心の使い方がレベルアップして、人生設計・願望実現・目標設定ができるようになる!

 

 自分の決めた人生を生きたい方にとって、個性が輝き続けるコーチングと占い活用術をお伝えして、目標や夢の豊かなエネルギーで、未来へつながる明るさであふれた一人一人が自分の宇宙の創造主となることを支援していきます。

 

 お客様の自信につながりアファメーションになる占いを個人セッションに活用したところ、こちらの占いと出会えて良かったとお客様にも好評!

 

 占いと願望との一致から自信につながるものの、お客様お一人でも自信のある状態と願望実現までサポートが必要だったので、セルフコーチングの仕方をお伝えすると、ご自身で目標や夢へ向かう自信や、好きなものを選べる自信になったり、行動を起こす後押しになったとのお声をいただく。

 

 苫米地式認定コーチからコーチングを学び、独自のセルフコーチング講座開催ではコーチング理論やアファメーション・ビジュアリゼーションの仕方、占いの活用術をお伝えしています。

 

 

 8年半の小樽商科大学在学中に café経営 、化粧品・健康食品の取扱店を兼営し美容部員として10年、飲食業での接客を20年間経験し、結婚。

 8年前より関西での生活が始まり、金融業界で3年間の経験を積み、現在に至る。

 

 

 魔法のランプにたった1つお願いができるとしたら、すべての人が、すべての願いを叶えてしまう能力(コーチング)を身につけるというのは どうでしょうか。

 

 本来、すべての人が自分の潜在意識・心・思考の使い方で、自由自在に人生設計を描き、思ったとおりの生き方を実現することができます。

 

 誤った知識や思い込みによる悩みではなく、幸せエネルギーで潜在意識・心・思考を満たし続けていたなら、幸せな今という瞬間はずっと続き、明るい未来に向かって、モヤモヤしたものが、ワクワクに変わっていきます。

 

 全体というのは、単体ごとの総和ではなくて、単体ごとにできる以上のことが全体で可能であることは、人体にも当てはまることですが、私たちの身体は細胞レベルだけで成り立っているのではなくて、それぞれの細胞がつながり合って様々な機能を持つことができています。

 

 全体を観るという視点や脳力を磨くためのトレーニングとして、こちらでは、こよみの活用によって、貴重な時間とのつき合い方が上達することも合わせて、より柔軟で輝く人生設計を支援していきます。

 

 

 “宇宙の神秘からもたらされたもの”と、私自身が直感したもので、

 

 その占術の個性に当てはまった生き方をされていらっしゃる方が、

 

 とても幸せな方が多かったので、私はマヤ暦を活用していきます。

国家資格
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
マクラメジュエリー技能者
占星術師
PR
smtp08