PR
PR
25746_banner_image
23560_20220525

PROFILE

29年のキャリアから、あなたに一番ぴったりなお金の増やし方・守り方をお教えします。

やさしいお金のコーチ

中根亮

FPライフ株式会社 代表取締役

初心者のための

やさしいお金のコーチ

キャリア29年お金の専門家の中根亮です!

ファイナンシャルプランナー、生損保総合保険代理店経営としての29年の経験から個人や企業向けの幅広いサポートが得意です!

★女性や初心者向け『家計を守り、貯金を資産に育てる』お金のアドバイザーです!

★お金のホームドクターとして家計管理アドバイスを行います!

★社長の右腕として経営の面倒な業務などを後方からバックアップサポートします!

・個人や企業のリスク管理

・資産管理,顧客管理,売上管理

・補助金申請のお手伝い

・保険申請のお手伝い

・経費節減のお手伝い&アドバイス

《経歴》

マネーコンサルタントを29年やっています

21才の時に保険事業を開業し、

その後ファイナンシャルプランナーを取得。

若い頃は、主に損害保険の賠償事故など日常のお金のリスクコンサルティングや、生命保険での保障作りなど、いわゆるお金の守りの部分をマネジメントしてきました。

現在はお客様1000人弱、累計3000件以上の契約をサポートさせていただいています。

同年代(40代)親世代(70代)子世代(20代)孫世代(1才2才)など一家4世代のサポートをお任せいただくご家族もあり、理想的な仕事をさせていただき感謝しております。

2012年より香港金融コンサルティング会社の運営もスタートしました。

お金の置き場所と流れを適正化し、お金を守りながら安心安全な資産運用を取り入れ、人生の時間とお金を増やすお手伝いをさせていただけたら幸いです。

■資格

ファイナンシャルプランナー

(日本FP協会認定会員 No.39153367)

■経歴

マンツーマン永続サポートで29年の実績!

女性や初心者向け

『家計を守り、貯金を資産に育てる』

寄り添うお金のアドバイザー

■サービス内容と特徴

・キャリア29年。家計の[増やす・守る]を永続サポート

・マンツーマンサポートにより[知識ゼロ][勉強なし]でも安心な資産形成ができる

・日本だけでなく[海外の金融機関]とも提携しているため幅広い対応ができる