18_zjc1ytixy2vhnwyzo
23236_img_2018

PROFILE

何かを始めるのに期限なんて無い!年齢とキャリアを強みに、毎日がワクワクする生き方を提案

コニュニティプランナー

峰 華子

1976年静岡県生まれ

 

 高校卒業後、金融関係の会社に就職。現在、勤続25年目を迎える。

 

 「いつか自分の手で何かやりたい!」

 漠然とそんなことを想いながらも、一歩踏み出す勇気もきっかけも無いまま様々な習い事に明け暮れる20代を過ごす。

 

 30代になり、仕事のキャリアや収入は安定するも、どこか物足りなさを感じる日々を過ごす。

 周囲の友達が「結婚・出産」と変化していく中、人並みの人間にならなくてはという思いから婚活を始める。

 しかし、そのことで「今の自分が求めているものはこれではない」ということに気付き、人並みにもなれない事に悩む。そしてまた暇を持て余すように習い事に通い続ける。

 

 そして40代に突入。可も不可も無い人生を半ば受け入れ始めていたある日、とあるニュースを目の当たりにした瞬間「やっぱりこのまま人生終われない!」と突如奮起。その3日後、人生初のビジネスセミナーに参加する。

 

 これがきっかけとなり、その後たくさんの人達と出会い、有意義な情報を得る事で人生がこれまでにないスピードで変化。このことによって、人生が変わるきっかけには「人との出会い」がなによりも重要であることを強く実感する。

 

 この経験からこれまでの自分のように「何か」を必要としている人と、ビジネスを通じて世の中に貢献したい人を結ぶ、そんな場所を創りたいとの想いで『日本一安心・安全で信頼出来るコミュニティ』創りを目指している。

PR
smtp06