18_zjc1ytixy2vhnwyzo
22664_img_7228

PROFILE

子育てや仕事のリフレッシュができる楽しい時間を提供したいです。

ポーセラーツサロン モントレゾア

倉元千尋

こんにちは。ポーセラーツサロン Mon trésor (モントレゾア)のちひろです。

 ちーちゃんと呼んでください。

 やんちゃな2人の男の子のママです。4歳の幼稚園年中。2歳

 練馬区出身で、大学卒業後は公務員として勤務していました。

 

 そんな中、子育てイベントで偶然ポーセラーツに出会い、不器用な私でも既製品のような綺麗なお皿を作ることができるポーセラーツにすっかり夢中になりました。

 その時に作った長男の端午の節句のプレートは今も大切に飾っています。

 その後、足型のプレートを作ったり、お名前を入れたマグカップを友人にプレゼントしたりしていました。

 ポーセラーツは、作っても楽しく、プレゼントにしても喜んでいただける素敵なハンドクラフトです。

 

 出産を機に世界がぐっと狭くなったと感じていた私にとって、サロンで出会った先生や他の生徒さんたちと交流はとても楽しくて救われました。私も育児や仕事で忙しくしている方々の気分転換や、生徒さん同士の楽しい交流の場所を提供できたらいいな、と考えています。

 

 留学経験あり。拙い語学力ですが、英語でのレッスンも可能です。外国の方も安心してご参加いただければと思います。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター
PR
smtp06