24305_banner_image
22244_285806761_440299580790103_6344947799451857656_n

PROFILE

ライトワーカーの覚醒。意識や肉体の変容を通じて魂の目覚めに導く。 人間が持つ本来の美しさを知り、一人ひとりがその状態に在り輝く世界に導く。

Beautiful Life Artist

Chinon

魂の音を奏でる覚醒スペシャリスト。エネルギー次元で浄化、魂の覚醒をサポート。

 古いエネルギーを一気に解放、新しいエネルギーを結びなおす、エネルギーの完全切り替えを得意とする。

 

 幼い頃から人の中から発さられる音に敏感で、「本音」と「建て前の音」が分かることで、苦しい経験をたくさんしてきました。誰にも理解されないと心に蓋をし、自分の感覚を疑い、否定し生きた人生前半。自身への強いコンプレックスから美容マニアと自身で自負する程美容に関心を持ち追求する。ある時、夢の中で、不思議な存在に顔へのアプローチを通じて意識を変容させる霊的技術を教えられ、翌日から家族や友人を通じて実践。顔・体と意識が繋がっていることを理解し、2000人の方への施術を通じて【Chinon Method】を確立。現在東京・名古屋を中心に施術の定期開催を行う。

 Chinon Methodによる自身の変容をさらに後押しするように、数年前から不思議な流れに入り、心躍る人々との出会いを通じ、自分の中の「自分の音ではないものたち」を昇華させ、自分の音を調律し、日々整えてきました。シャスタやエジプトでの段階的な覚醒を経て、2021年2月22日、本当の自分の魂の核の音に出会い、完全覚醒。ずっと「ない」と思っていた世界がすべて「ある」世界に変わってしまいました。その日を境に、様々な霊的能力が開花。すごい勢いで感覚や意識、霊的技術がアップデートされる毎日に自分でも戸惑うほど(笑)。

 宇宙の完全なるバックアップのもと、人類のパワフルな浄化とその一人一人が本来の輝きを持って予定されている配置につき、これから来たる新しい地球の創造の領域へ導くというミッションを担う。

 

PR
smtp06