PR

メルマガ〜ランディングページ〜顧客管理をWeb管理できるリザーブストック無料版

PR
18_nwjkowywywnkmdzin
22233_171127_225size変更

PROFILE

人が健美で笑顔で幸福になってもらいたい

真心鍼灸治療院

院長

赤羽奈美

2018年に国籍を帰化して、名前が変わりましたが、生まれは中国です。

まだ言葉は至らないところがあって、ご気分を損なうような発言がありましたら、ぜひ指摘のほど宜しくお願い致します。

日本に来る前には日々大きな変化がないOL生活をしていました、月給10万円で、時間を持て余すような仕事でした。24歳で、人生の変化かを求め、多少通じる日本語を頼りに、親戚がいる長野に行くことを決意しました。留学に来てから10年以上が経ちました。

整体のアルバイトをきっかけに、自分の手で人に感謝される仕事に就きたい、もっと自分のエネルギーを使って、人の役に立つ仕事がしたいと思って、鍼なら整体と並行してできるとひらめいて、鍼灸学校に行きました。

甘くない学校生活は学校の先生や同級生の支えがあって、言葉の壁を克服して、死ぬほど勉強しけって資格を取得しました。卒業後2年半勤めて、沢山のご縁にめぐって、独立して、3年目で法人化して、スタッフも雇用して、今年初めて決済は年商4千万超えました。

勢いだけで開業しました。

 不妊治療をメインにやりたかったですが、半年を経っても不妊の患者さんが増えなくて、売り上げもイマイチで、その時に美容鍼にはまっている患者さんが一人いらっしゃって、自分自身興味がなかった美容鍼をやってみようと思うきかっけでした。

 人脈があまりなかったので、ネットで色々調べて、怪しいそうですが、ここまで言うなら、行ってみようかなと、上田式美容鍼灸®の認定講座でした。                    講座終了後、次の日から使える手技で、すぐにお試しメニューを作って、既存の患者さんにおオススメ、回数券を売り、それから売り上げが半年で2倍以上に上がり、一人で月商120万でした。ちゃんと経営を学びたい、より安定な収入を得られるため、上田塾に一年通って、いろんなツールを学び、スタッフ雇用もでき、2年目で年商2000万に登り、更にマインドを高めるため、クラブに行き、売り上げは更に上げり、ステージを踏んで、人生の階段を一段と一段を上に登り、全て、順調ではないけど、やればできる。近くに誰がいるか、近さが力。

  上田式美容鍼灸3年以上施術を行って、美容鍼灸が求められていることがとても実感しております。

 基本は職人質なので、はっきりとした効果を感じない施術は行わないので、上田式美容鍼の良さが肌で感じているので、より多くの鍼灸師さんが知って頂きたい。そして、もっと多くの患者さんが上田式美容鍼®により笑顔で幸せになって頂きたいです。

 そして、先生方は上田式美容鍼の技術&売上アップ方法を取得して頂くのはもちろん、それ以上に得て頂きたいものは仲間です。上田式美容鍼という手技をきっかけに、変化と進化を求めに来られている先生方々の人生がより豊かになるターニングポイントになって頂けるように、講師として一生懸命サポートさせて頂きます。

保有資格等
真心鍼灸治療院 院長

・  鍼灸師

・  JFACe公認上田式美容鍼灸®認定講師

・  JFACe公認アキュレッ チ®認定講師