
PROFILE
セルフケアスタジオBELL
リンパ講師
セルフケアスタジオBELL 代表
リンパ講師の中島さちこです。
私が「リンパケア」始めたきっかけは、私自身の体調不良でした。
健康管理を行うの中で出会ったのが「リンパケア」でした。
リンパケアの効果は確実にあり、今まで悩まされていた慢性的な頭痛・腹痛もほとんど無くなり
以前は常用していた薬もここ数年は飲んでいません。
自身の体調の回復を強く実感し、私は本格的にリンパを勉強したいと思いました。
一人でも多く、私の様に体調不良に苦しんでいる方のお役に立ちたい、、、
「リンパの勉強」なんて言うと難しく聞こえるかもしれませんが、当協会の講座は初めて受講
される方でも大変分かりやすく作られています。
是非、皆さんもこの講座を通してリンパを学び、生活の中にリンパケアを取り入れて笑顔
溢れる毎日を過ごして頂けたら、思います。
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.