18_zjc1ytixy2vhnwyzo
21340__dsc6602

PROFILE

自分も家族も大切に生きたいあなたを応援します!

ライフコーチ

大坂和美

1982年生まれ。食物アレルギー児2人含む3児の母。大手企業勤務の父と専業主婦の母の元に生まれ、国立の中高一貫校に進学、一橋大学に現役合格。卒業後はリクルートグループの就職。営業・人事を経て、28歳で結婚・出産。夫の中国単身赴任中、第一子が1才の誕生日を祝った翌日にアナフィラキシーショックで救命救急センターに緊急搬送。生死を彷徨う。医師から「当院で過去一番重症」と告知。保育園入園拒否により、キャリア継続を断念、専業主婦へ。第二子も重篤な食物アレルギー発症。治療の成果なく、社会復帰の目途が立たず、「私の人生どうなっちゃうんだろう?」と呟いた自分の声を聞いた時、何かに人生を委ねている自分に気づき、ライフコーチをパートナーとして人生を再構築することを決断。自分の人生は自分で創る生き方を開始。現在はライフコーチとして、人生を自分の手に取り戻し、望む未来に向かって、自分も家族も大切に生きていきたい!という方を応援している。ライフワークとして、2015年より食物アレルギーの子と親の為の交流サークルを主宰。国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ(ACC)。ライフコーチワールド(LCW)認定ライフコーチ。コーチングプラットフォーム認定コーチ。

PR
PR
smtp08