23090_リザストヘッダ20192
21153_公園ではしゃぐ1

PROFILE

女性の心からの笑顔と踏み出す1歩を応援

LILYBELL(リリーベル)

サロンオーナー

原 和美

埼玉県深谷市にてリラクゼーションサロン・リリーベルを運営。

 

 「よもぎ蒸し開業」では企業を目指したい女性向けの「よもぎ蒸しサロン開業講座」を

 「虹色カウンセリング」では自らと向き合い潜在意識下の自分を知ることで自律(自分を律することのできる)した女性を応援「数秘・パワーストーンリーディング」「守護神鑑定師・講師」として活動

 

 受講生は子育て中の女性だけでなく、子育てを終えた第二の人生を元気に活躍したい女性などその年齢層は幅広い。

 

 これまで、葬儀司会・看護補助・巡回営業・コールセンター・秘書・店内放送・電話交換・接客事務・など環境や子供の成長に合わせた職種の数々を経験。

 電話の奥の声からクライアントの心を察する力・言葉に出ずとも表情や目の動きや顔色・行動リズムから不調を察する感の良さ・一歩先の心配りなど今の年齢であり子育て・介護などを超えてきたからこその経験値が最大の強み。

 

 「心と体は表裏一体」という考えの元、「どちらかだけに偏った自分磨きではバランスは保てない」と

 「よもぎ蒸し」で体を芯から温め体温・基礎代謝・免疫力を上げ美しく健康に生きる女性を応援していくことを決意。自身が当初強かった草アレルギーを,克服した経験をもとにオーダーブレンドマイスターの資格を取得

 

 「心」については生まれ持つ高い感受性と数多くの接客・人生経験を活かした「人を見抜き育てる力」を強みとし「パワーストーンカウンセラー」となり500人鑑定を終え2018年2月1日(社)パワーストーンカウンセラー協会認定「さいたまブルームーンストーン校」となる。2019年4月に鑑定数2000人の経験を経て同協会を卒業。「虹色カウンセリング」「守護神鑑定師・講師」として独立。

 

 ひとりひとりの個性を大切にする講座は子育て・介護経験を活かした付かず離れずのアフターサポートで受講生は全国に拡大中。

 

・よもぎ蒸しマイスター
(よもぎ蒸しサロン開業講座講師)
・よもぎ蒸しオーダーブレンダー
・虹色カウンセリング
・守護神鑑定師
PR
smtp06