18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20963__r6r6471

PROFILE

個人の平和が、世界から平和につながる。タロットカード、数秘を使い愛のエネルギーの循環。

心のゆるり処

神谷由紀子

専業主婦からセラピストへ。

 20代、30代の社会人生活を経て、38歳で結婚、40歳、初の専業主婦生活で家庭に入る。

 自由になる時間ができたこと、子供の頃をのいじめをきっかけに、誰にも相談することなく、長い間、人に相談できず悩み続けた体験をもとに、「こんなに、長い事、一人で悩み続ける必要はないのでは?」と、セラピーの学びの世界へ。

 

 数秘、カラー、タロット、オラクルカード他、様々なセラピーのツールを学ぶ。

 その中でも、特に誕生日からの読み解きの「数秘&カラー」には、基本に忠実でありながら独自の視点を持ち、タロットは、カードを読んでいるようでいて、少し先の未来を直感で受け取り、メッセージを伝えることが得意。

 

 セラピーの学びは、特別なものでなく、毎日の生活に役立つものと思い、実際自分でも、日々の暮らしの中、特にパートナーや、人間関係に役立ち、学びの年を重ねるごとに、生きやすさ、楽しさへと繋がっていることを実感中。

 

 2021年から再開したルノルマンカード講座が人気です。初心者さんが日常生活に活かせる1枚引きから、本格的な未来予言リーディングを学ぶことができます。

タロット占い師
ルノルマンカード講座講師
トートタロット講座講師
数秘&カラー(R)上級トレーナー
PR
smtp08