PR

PR

22411_アメブロ修正版
20555_s_img00312

PROFILE

「心の完全な平和」を手に入れませんか?

代表カウンセラー

吉川実穂子

「考え方」「性格」をなんとかしたいと本気で思っているあなたへ

スピリチュアル心理カウンセリングで【心の完全な平和】を手に入れませんか?

考え方を変えよう、性格をなんとかしたいと出来る限りのことを試されにもかかわらず、

考え方が変わらない、対人関係も楽にならないといった経験はありませんか?

当サロンは「スピリチュアル心理カウンセリング」をご提供しております。

学術的な臨床心理学の確実性とスピリチュアルな領域のエネルギーヒーリングを統合してのカウンセリングです。

お話を聞いて共感する、悩みを先送りにしてその場だけ楽になる表面的なカウンセリングは行いません。

心の完全な平和には、人間の全体性である、心・身体・魂の全てへ働きかける必要があると考えているからです。

私は大学院にて臨床心理学を学び、福祉系企業にてカウンセラー勤務経験があります。

スピリチュアル領域では、シータヒーリングセミナー最難関であるDNA3を修了しております。

これまでの学びや経験を生かしたスピリチュアル心理カウンセリングなので安心・安全です。

※当サロンはいかなる宗教団体とも無関係です。

保有資格等
・シータヒーリングDNA3

・放送大学大学院にて臨床心理学プログラム必修特論・選択必修特論を修了