21886_banner_image
20106_dsc_9067
Professional

PROFILE

日本と日本の神様良さを伝える!

陰陽占い師

大国(だいこく)

大学卒業後、やりがいが見つからず様々な業種の仕事てを転々とし

気が付いたら転職を繰り返す『転職ジプシー』になりモヤモヤが晴れない毎日を繰り返す。

失敗の連続で、もうやりがいなんかないんだと自暴自棄になっていたときに、唯一の趣味であった舞台鑑賞で天職とは何なのかに気付く衝撃の出会いが起こりました。

それが、日本の神様との出会いです。その時にふと思い出したことがありました。

國學院大学を卒業している事でした。

学生時代に「神道」を学んでいた事が30年近く経って蘇ってきました。

それから、「古事記」「日本の神様」について学びをを重ねていくうちに、

『日本の神様カード』に出会い、日本の神様のメッセージを

カードを通して伝えるお役目に目覚めました。

日本人が本来持っている大切なDNAの

記憶を呼び起こすためのメッセージを受け取り

魂が喜ぶ自分の役目は誰にでもあると気づきました。

その中で、神さまは必ずメッセンジャーを使って

進む方向を教えてくれることを何度も何度も繰り返し実感しました。

神社の神職との交流も深め、神社参拝の作法を教え、

本来の神社参拝の仕方について神社に同行しアドバイスを行っています。

神社参拝が楽しくなる講座を開催し、日本の神様を身近に感じていただく企画も開催中。

保有資格等
日本の神様カード公式認定リーダー

一般社団法人スピリチュアラルマスターアカデミー認定

スピリチュアルカウンセラー

Nextレイキマスター講師

月瞑想セラピスト

エンライトメントコーチングマスタートレーナー

UEプラクティショナー