18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20068_492bae66-b9d6-40cf-a0f9-fcfaa0f8c25c

PROFILE

あなたのユニークさを輝かせ、魂の目的を知り、人生を成功へと導きます。

ASTROHEARTS

あけみは小さい頃から人には理解できない観点で話をする、不思議ちゃんでした。

 今ではその不思議な感覚はスピリチュアルな世界とのつながりがったのだと理解ができ、その感覚を活かしながら現在のヒーラーの仕事をしています。

 自分自身の生まれてきた環境の中からのいろいろな側面の思い込みや、世界観、障害などを潜在意識にアプローチしながら全てなる創造のエネルギーと純粋にあなたと輝きを放ちながら生きていくことをサポートします。 

 

 もちろん、あなたの肉体、精神、心、そしてスピリチャリティを純粋に輝かし、成長できるようにサポートします!

 

 得意なことはマニフェストと不可能を可能にすることです。

 

 TERUは自然や地球とのつながりをスピリチャルな観点で実体験として体験することが得意です。あなたがより良い環境で全てのレベルで健やかに生きていくことをサポートします。大いなる自然、源の包括する愛をもたらしてくれます。

 

 得意なことは恋愛関係においての自分の気持ちについての働きかけ。エネルギーフローにとても長けています。ボディワークも得意ですが、気が向いた時しか受けれないのでタイミングで連絡してみてください。すごくいいセッションをしてくれます。

 

シータヒーリング®︎サイエンス、マスター称号
シータヒーリングインストラクター、プラクティショナー
PR
smtp06