2482_茶色バナー
19941_fullsizeoutput_2375

PROFILE

人の心に触れるお仕事【未経験から心理職で食べていく!】セッション実績2500回、成果と再現性にコミット!

ストレスクリアグランドトレーナー

クボタ アキ

【人の心に触れるお仕事・未経験から心理職で食べていく!】

 セッション実績2500回で成果と再現性にコミット!

 心の枷を外し【もっとできる自分】【もっと売れる自分】になりませんか?

 

 長年の場面緘黙、生きずらさに苦しんでいた主婦から、人前に立つ、できる自分に大変身。

 心理学経験無し、人脈無し、コネ無し、ビジネス経験無し、お金無しからコーチデビュー。

 以来クライアントが途切れず講座も盛況!

 メルマガリストたった150名で月商350万、年商1000万達成の奇跡の軌道。

 

 クボタ アキ

 ストレスクリア®︎マスターコーチ・トレーナー

 銀座中央教室長

 メンタルスタジオ UNLOCKED代表

 

 小さい頃から場面緘黙、あがり症、HSP、過食など人生の大半で生きづらさを感じ、誰にも打ち明けられずに過ごして来ました。

 つきまとう漠然とした不安感、孤独、どこに行っても浮いてしまう辛さ。

 1人でなんとかしようと努力と根性で数々の試練を乗り越えてきたつもりが気がつくと本当の自分を隠し、人前で声が出せない歪な自分が出来上がっていました。

 「いつかいつか」「もっともっと」

 そんな願いとは裏腹に頑張れば頑張るほど上手くいかない

 努力逆転の法則にはまり抜け出せないループに。

 

 人間関係、お金、事故、流産、本当の思いを口に出せない自分。

 どん底の中自分の人生を変えよう!とストレスクリアを学ぶことを決意。セッションで人生かけて繰り返してきた生きづらさの謎が解け全ては自らが選択していると腑に落ち、誰も自分を否定しない「絶対安全安心な場」に触れた1ヶ月後には人前に立ちスラスラ喋る自分がいました。

 

 初めて練習で行った10人セッションで、10人中8人がセッションが終わって家に帰ったら現実変化が起きていた!という報告をいただき、天職だと確信。

 喋れない時代に培った傾聴力と圧倒的な世界観ですぐにクライアントを獲得、以後クライアントが途切れたことはない。ビジネストレーナー、グランドトレーナー就任。上級講座開催、セッション回数2500回以上など、スキルアップも続けている。

 3人の子育てを楽しみながらオンラインで仕事をするというかねてからの理想のライフスタイルを手に入れ、集客しない、売り込まないというスタイルで月350万達成。

 ストレスクリアの理念である【存在するだけで仕事になる】を体現できる存在であることにこだわりを持っている。

 

 喋れない過去、声にならない思いを綴る代わりにノートに思いをぶつけた日々。

 小説新人賞最終選考まで残った文章力を活かし書き綴ったブログ、メルマガには

 「アキさんの文章で生きる希望を与えてもらってます!」

 「アキさんの文章には魂が込められている!」とファンも多い。

 

 【もっとできる自分】を開花させるべく才能発掘コーチとして活動中。

 一緒に夢を追える感性を刺激し合える仲間と共に進んでいきたい。

 

 自身と同じように繊細な人に丁寧に寄り添うHSPカウンセラーとして、暖かい場づくりにこだわり、人前が苦手な方も安心して講座に参加している。

 メンタル不調から目標達成まで両方できるキャパの広さに定評がある。

一般社団法人ジャパンストレスクリアプロフェッショナル協会認定
グランドトレーナー 銀座中央教室長
HSPカウンセラー/バースカラーインストラクター/サイキックプロテクション/インスピレーションタロット占い鑑定士/ネイリスト
PR
smtp08