21688_nwqxzwrhngjlzdi1ztvjmdq4mmmwnddknjmzy2uymzc
19928_ywjhyje3ytkzmmrmzdflnjllotu1ywe5ntjhyte4odc

PROFILE

好きなことで「ありがとう」のお金をもらい続け、時間とお金と心にゆとりのある人を増やしていく

WEBコンサルタント/ WEBデザイナー/整理収納アドバイザー/ブロガー

よなみね えりか

初めまして!

 WEBコンサルタント/WEBデザイナー/整理収納アドバイザーとして、沖縄から全国で活動しているよなみねえりかです。

 ​

 整理収納アドバイザー1級の資格を持っており、もともとお家のお片付けを専門にブログを書いておりました。

 そしてそのブログの運営をきっかけに、ブログライティングやSEO対策、ワードプレスを使ったホームページ制作を始め、それぞれの動線を整える仕組み作りコンサルティングを行っております。

 ​

 今の時代、たくさんのSNSがありたくさんの情報があり、個人事業をする上でも迷うことが多いです。

 そんな時代だからこそ、整理収納で培った「ビジネスの整理」がとても役に立つなと実感しております。

 ​

 私はブログを始める前は普通のパート主婦でした。

 好きなことや得意なことや趣味すらなく、

 職場と自宅を保育園を往復するだけの毎日。

 「好きなことを仕事にする」

 なんて、別次元の話でした。

 ​

 そんな私が今、好きなことを仕事にして、

 子育てしながら充実した毎日を過ごせているのは、

 まさに今の時代ならではの、WEBの力を借りてこそです。

 ​

 だから、私のようにWEBの力を味方につけて、

 毎日を自分の好きなことをして過ごせる方を、

 特に主婦の方を、応援したいなという気持ちでおります。

 ​

 よろしくお願いします✨

整理収納アドバイザー1級
PR
smtp08