18_zjc1ytixy2vhnwyzo
Logo_flower
19518_38033502_460462627761643_6334931767799054336_o

PROFILE

ありのままの私で生きる、本質開花、安心安全で美しく優しい世界へ

ハッピークリエイター けいちゃん

こんにちは。

 ハッピークリエイターけいちゃんです。

 自然豊かな北海道に住んでいます。

 趣味は、酵素ジュース作りです。

 チワワ×プードルの愛犬るびたんと一緒に暮らしています。

 普段は、電話でコーチングとかシータヒーリングとかをしています。

 シータヒーリングは教えることも出来るので、ぜひお気軽にリクエストしてくださいね。

 セミナー開催地は、東京・函館です。

 

 

 セミナー開催リクエストはこちらからどうぞ

 https://ws.formzu.net/fgen/S80151375/

 

 

 毎日電話で遠隔セッションをしているので、遠隔ヒーリングには慣れています。

 最高最善のヒーリングが確実に起きますので、ご安心下さい。

 子供の頃から、エネルギーを感じるのが得意でした。

 文字からエネルギーを読んだり、お話ししている相手の言葉に乗っているエネルギーが見えたりしていたので、みんな出来ると思っていました。

 最初は自分の身体でエネルギーを感じるタイプでしたが、大人になってからスピリチュアルに目覚め、シータヒーリングと出会って、見えること、聞こえることを思い出しました。

 心のことが大好きだったので、 シータヒーリング、コーチング、カウンセリング、インナーチャイルドケアなどを夢中で学びました。

 沢山の人と出会うために、新宿の占いの館で占い師をしていたこともあります。

 目に見えない存在からメッセージを受け取る時は、自動で話して、自動筆記です。

 ハイヤーセルフと繋がると、人生が混乱なく、容易に進めるようになります。

 創造主と繋がると、自分にとって最高最善のものがクリエイト(創造)出来るようになります。

 人間は、本来、誰もが素晴らしいパワーを持っています。

 忘れてしまっている力を取り戻しましょう。

 リーディングやヒーリングは、練習すると誰にでも出来るようになります。

 

 ハッピーを作るのが得意です。

 ハッピークリエイターけいちゃんのミッションは3つ。

 ①あなたらしい「幸せ」を知り、実現するお手伝いをすること

 ②あなたらしい「豊かさ」を見つけ、実現するお手伝いをすること

 ③あなたらしい「選択」をサポートし、笑顔で、美しく健康にに暮らすお手伝いをすること

 

 

 私には、あなたが前進し、拡大していくためのセッションしか出来ません。

 

 準備が出来た方からお越し下さい。

 お話しできるのを楽しみにしております。

2016年8月銀座コーチングスクール【認定コーチ】取得
2017年8月【プロフェッショナルコール】取得
2018年4月シータヒーリング【インストラクター資格】取得
基礎DNA
応用DNA
Dig dipper
ソウルメイト
豊かさと願いの実現
PR
smtp06