21127_banner_image
19426_zmiwywq4mmu0y2zizwnkngfmy2rmzjkzyzvlntq2mwu

PROFILE

自分のことが大好きになって身も心も幸せになる生き方へ導くお手伝いをします。

ハピネスナビゲーター

今村ますみ

長女(21)、長男(16)、次男(9)、3人の子どもの母親です。

 

 身近な人を貴方の手1つで癒すことができるようになるおうち整体®ホームセラピスト講座、プロセラピスト講座、気功を使ってソフトな刺激でも深部までほぐれるおうち整体®施術を行なっております。小田急線 読売ランド前駅からレンタルスペースや出張でお受けしております。(夏休み期間、年末年始は地元福岡県久留米市にてお受けしている場合があります。)

 

 子供の頃から人見知りや落ち込みやすさなど生きづらさを抱えて生きてきた私は、東日本大地震で生きる希望を見失ってしまいました。そんな時におうち整体®の創始者である松井源頴先生と出会い、心を学び始めたことで今まで感じていた生きづらさがなくなり、生き方そのものが変わりました。

 

 人間は心と身体両方が健やかであることで初めて健康と言えると思います。

 

 身体の不調の七割は心からきているとも言われており、心を学ぶことは生きていく上でとても大切だと考えています。

 2011年から心の学びを続けてきたことで、私自身が大きく変わりました。

 その経験を生かしつつ、みなさんがおうち整体®で心と身体両方を健やかにし、毎日を笑顔で過ごしていけるようなお手伝いをしていきたいと思っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

◎認定資格
(一社)日本おうち整体®協会
・日本おうち整体協会本部講師
・こころセラピスト講座認定講師
・グランドインストラクター
・小顔セラピストインストラクター
・ヘッドセラピストインストラクター
・ボディセラピストインストラクター
・基礎セラピストインストラクター
・アトピーセラピストインストラクター
PR
smtp06