20869_1078664e-8e25-4d70-b0ad-d4ef42aa094b
Logo_flower
19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a

PROFILE

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

Diamond Ocean & Products 開発プランナー

 おのともこ

 

 大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。

 9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

 

 人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

 

 その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。

 WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。

 売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

 

 しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。

 そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

 

 それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

 

 現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

 

 相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

PR
smtp06