20751_banner_image
19073_阿久津利江子様元写真_original

PROFILE

全ての人が愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛と豊かさを贈り合う大切さを伝えていく

愛と豊かさのコンシェルジュ

あくつ 利江子

フラワーアレンジメント歴30年

 生け花の教室を主宰していた叔母の影響から子供の頃から花と共に生きる。花、美しい物に触れるのが好きで常に美を意識した生活を送る。

 

 フラワーアレンジメントを通して、クライアントさんの愛溢れる笑顔を増やすために、最高のものをお届けできるように常に愛をお届けしたいと思いながら花に携わる。

 

 それと並行して子供達の幼児教育に20年携わりながら子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れることを望みながら過ごす。

 

 一方で結婚、離婚を経験し、愛について迷い、自信を失い、自分らしさを見失う。

 

 本当の愛とは何か、本当のパートナーシップについて見つめ直し、エフィカシージャパンでコーチングの素晴らしさに出会う。

 

 美と愛のつながりを大事にし、パートナーシップ、豊かさにつながる美と愛と豊かさのコーチとして、誰もが幸せ溢れる毎日を、未来の子供達が笑顔と愛豊かさ溢れる毎日を送れる世界になるために愛を贈り合える優しい世の中を一緒に作っていくことが私の願いです。

 

 

Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチング プロコーチ養成講座 修了
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
University of Southern California ジェロントロジー学科修了
グローバルジェロントロジーセンター 美齢学指導員
PR
smtp06