PR
PR
19494_banner_image
17900_4b0a3216_r

PROFILE

迷っている人の心に繋がり輝く未来に導くアドバイス❤

スピリチュアルパワーストーンアドバイザー・タロットアドバイザー・心理カウンセラー・看護師

さおとめ 夢実

東京都世田谷区にて生まれ、その後横浜→New York→藤沢へ移り住む。

中二の頃からある行動が原因でスピリチュアル体質となり

数々の霊現象を体験する。

新車ディーラーに就職し職場恋愛にて結婚し横浜に戻り2男を授かるも

約20年連れ添った夫と離婚。

その間、怪我で入院中検査の副作用で心肺停止状態に陥り臨死体験をする。

その後、母を自死にて失い後を追うようにして父をガンにて失う。

女手一つで二人の息子を大学に通わせるためには手に職をつけることが必要と考え

40歳で正看護師の国家試験に一発合格。大学病院の看護師として働き始める。

看護師となってからは霊体験がますます日常茶飯事となる。

離婚後は自由を手に入れ羽を伸ばした人生を歩む。

趣味は海外旅行(25か国以上)、ゴルフ(ベストスコア87)、写真(一眼レフ)

順風満帆と思われたが、人生計画を誤ったために奈落の底に突き落とされる・・・・。

大学病院を辞めてその後クリニックを転々とするもパワハラに遭い続けてしまう。

もがけばもがくほど深みにはまっていく転落人生。

そんな時、人を幸せにして自分も幸せになれるパワーストーンの仕事と出会う。

その不思議な石を身に着けた時から私の人生は早送りのように劇的に変化し始めた

楽しい事を仕事にして起業する事ができるとは予想もつかなかった。

そしてその後タロットの素晴らしさを知りスキルを身に着ける

タロットとパワーストーンとコラボすることでさらにパワーアップしこれからもこの奇跡をたくさんの人に伝え笑顔にすることが私のミッションです!

保有資格等
スピリチュアルパワーストーンアドバイザー

タロットコミュニケーター

心理カウンセラー

健康ダイエットコーチ

看護師(ツアーナース)