18502_mwfjmtzlztq2mwq4n2m2ntm0nzm0m2ziyjg3yzmxzgy
16985_otq0zthjzjq2yza4yti3njm5njk5mzdmyzm5nzvmmja
Professional

PROFILE

女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする

みちしるべーす

占い師専門のステージアップコンサル/子ども取説アドバイザー

志田 美智代

50代女性 占い師の趣味起業からビジネスにステップアップ!

 

 ビジネス苦手さんでも自然に愛されリピートされるスピ × 心理 × 集客術

 

 占い師専門ステージアップコンサル

 

 女神ハート起業スクール主宰 志田みちよ(みっちゃん先生)です。

 

 

 

 私は、のべ1万名以上の生徒さんの個別指導をしながら、広告費ゼロで生徒を集客できる教室経営をしています。

 

 そして、協会の本部講師として多数のセラピストを養成してきました。

 そのため寄り添い力は200%の満足度。 

 

 人から見ると悩んでいないように見える私でも、上記のような実績を持っているのに、なぜかブレーキがかかってしまうことがありました。

 

 「できない自分にダメ出しをする」

 そんな繰り返しをしている私。

 

 抜け出せたのは数々のセッションを通してでした。

 

 頑張りすぎる理由、ブレーキの理由が腑に落ちて、その癖を直すコツを知ったことにより 自分改革できたのです。

 

 「限りがある命なのに、悩んでばかりいるのは本当にもったいない」

 私が入院・手術を3回もしながら実感したことです。

 

 セッションを受けたからからは

 「自分が何をしたいのかがわかった」

 「具体的な方法を知り、行動することができた」

 「自分なんかと思っていたが、少しずつ前進できている」

 そんなお声をいただいています。

 

 

 「できない、だって、でも」の言い訳づくし が「できた」に変わる。

 「今だから」と行動できる。

 

 これからわくわくすることばかりイメージできる。

 現実になる。

 その人に合わせたツールや言葉がけで毎日がワクワクに変わる。

 

 そんな可能性を信じて伸ばすことに特化している自分開花プログラム。

 ご自分でも同じことができて選ばれるセラピストとして花が開くお手伝いをしています。 

 

 

 

 

▼お仕事に活用している資格
ーーーーーーーーーーーー
・幼~高校各教員免許
・子育て関係各種講座
・数秘カラー講師
・ルーンコーチング講師
・マヤ暦講師
・各種オラクルカード
・タロットカード講師
・神龍ヒーリングセラピスト
・透視リーディング
・ヒプノセラピー
・アドラー心理学
ーーーーーーーーー
▼活用している学び
ーーーーーーーーー
・起業塾にてのブランディング
発信・その他
・心理学/色彩心理
・星読み
・アートセラピー
・瞑想/ヒプノセラピー講師
・呼吸法
・曼荼羅アートセラピー
・手相リーディング講師
・コーチングカード
・アロマテラピー
・チャネリング
・パステルアート講師
他にも多数あり

プロフィール

50代女性 占い師の趣味起業からビジネスにステップアップ!

ビジネス苦手さんでも自然に愛されリピートされるスピ × 心理 × 集客術

占い師専門ステージアップコンサル

女神ハート起業スクール主宰 志田みちよ(みっちゃん先生)です。





人を癒す仕事をしている占いセラピストが

今よりも

「自信をもって占いをしたい」

「リピートされたい」

「口コミで来てほしい」

「もっとできることを増やしたい」

「もっと人のお役に立ち、豊かになりたい」


このようなお悩みを解決しています。



【幼少時代】

私は一人っ子で、幼い頃から「ごっこ遊び」が好きでした。




父親が物心つく3歳よりも前に入院していて、

母親もその付き添いに行ってしまっていました。




だからいとこや親戚に預けられるという経験が

何度も何度もあり

「家に帰りたい」と思っても

帰れない、

お母さんに会えない

そんな気持ちをずっと抱きしめていました。




さらには

大人ばかりなので

気に入られるような行動をとることが

自然に身についていました。 




家庭的には「お金がない」という状態がずっと続き

習い事は周りがしていることを

「したい」と言えず、

勉強をしていれば「よくできる」と認められる。

「認められる世界にいること」が

私の存在意義だと勘違いをしていました。





そのせいか

思い返せば、放課後はそのまま学校で遊んでいましたが、

それ以降は人の家に行き来しない、いや、できない子でもありました。





ですから、一人遊びが多く小学生の頃からタロットで遊び、ペンジュラム・ダウジングを使って話したりしていました。

一人で山を見ていて、噂のUFOが来ると言われているのをじっと見ていたり、変な子だったかもしれません。





そして偶然ですが、小4のときに四次元の世界を知りました。


【大学・就職】

そうやって、占いごっこを何となく知らない間にしていたのですが、

勉強が中心の生活の学生時代に入り、

いつの頃からかその記憶がなくなっていました。 





学生時代も「なんでも言ってもいい」と思えず、

今の雰囲気に「合わせる」あるいは「自分が去る」そんな拗ねた過ごし方をしていた 「学ぶのが好きな子」





仕事では、大学での知識と経験を活かし教育現場にたち、

退職後ものべ1万名以上の親子と関わってきて、

その場で一人ひとりの個性を見抜き、対応してきました。 

それが「当たり前」の力だと思っていたのです。





ところが、ある参加したスピリチュアルの会で

「あなたにはみえている」と言われたことがあり、

その場で何となく口にしたことが、ことごとく合っていたときに、

我ながら驚きました。




それでも、ちょうどプライベートでは

仲間外れにされたりして、「自分のことがわからない」

そんな悩みを抱えていたタイミング。



その悩みを解決するために、心理学を学び、セラピーを身につけたりしました。

この能力を他にも生かせないかと思ったのです。 




みえると言われた能力は「考えすぎ」の思考が、蓋をしていた。


思い込み・勘違いの世界にいたことも気づいてからは、

子育てや心理学だけではなく「

こう思い込んでしまっている人も多いのでは?」

そう感じて




講師として教えていたカードや数秘を使うセッションでも、

「そうなんです!」「やっとわかった」という声が相次ぎ、

ご感想からは

「この先生だから、わかった」と言われるようになりました。

 



養成講座は以前にも数種類ひらいていたこと、

起業コンサルを育てる塾での認定コンサルタントであること、

カウンセリング、コーチングも使った占いセッションを提供していることで、

誰よりもその人の立場に立つ、を設定することができます。




そのため、「できない」と思っていた方とのマンツーマンプログラムで

進んでいくクライアントさまには「できるようになった」「できた」の声が相次ぎ

さらには「やりたいこと」が「やれる」になってきた人が増えています。

まるで「オトナの家庭教師」とまで言われています。




経験や資格を活かし、

人の役にたてる占い系セラピストを養成・育成・

さらにビジネスコンサルをすることにより、

セカンドライフをステージアップして過ごせるようになる。

そんなお手伝いをすることが私の使命です。





集まらない、売れない、人の役に立てない。

嫌な3拍子。

そう「思い込んでいた人生」とは訣別の時が来ました。 

共に高まり合いながら、自分の理想のしあわせで豊かなセカンドライフを過ごしましょう。


smtp08