PR

PR

18489_banner_image
16974_b3391863-d122-4d4e-9b1e-5a31d8f77cd7

PROFILE

真の望みとつながった “ 人生の確信を見つける”

ストレスクリア西日本スーパーバイザー 岡山駅前校 校長 マスターコーチ・トレーナー

岸本 桂生子

「何のために仕事をしているのか?」仕事は大事だけど理由がわからない・・・

「あぁ!このためだったんだ」

これがわかれば、あなたは今を楽しめるようになります!

“ あなたの人生の確信を見つける”  岸本桂生子です。

デザイナーとして24歳で独立。大手企業の広告・全国老舗菓子店の商品開発プロデュース20年を経て40歳から心理セラピストに転身。

その中で継続的にビジネスで成功するには本質的に自分が変わる必要がある!

人ひとりの人生まるごとプロデュースをスタート。私のように

一人よがりの想いで仕事をしていた方々が「互いに歓び感謝する」ことで

「一体感」が生みだされることがわかったのです。

人間関係・パートナーシップ・家族間の課題が解消し、仕事はもちろんのこと

「あなたが居てくれて良かった!」真の望みに繋がることで、自分の役目を果たす現実を創り出せるということ!

日々、苦難ともいえることが「成長していく楽しみ」になる変化・成長プログラムを提供しています。

現在は、個人セッション・コンサル、組織・協会の中で人生の舞台裏から背中を押す

「けーこ姐さん」と呼ばれ 

【好きを仕事に】

専門分野(スポーツアスリート、アーティスト、エンジニア、デザイナー、ディレクター職、アクターets.)を目指す方送り出しています。

全国3,000人を超えるコーチたちに本音を素直に開示できる場を通して

「応援するものが一番豊かになれる 」を伝えています。

Message

1人ではできなかったことを仲間と変化成長を楽しみながら

安心安全の講座コミュニティで一体感を生み出す歓びを祝いあいましょう。

🔻人生はノンフィクション「岸本桂生子の物語」

https://ameblo.jp/mindkei/entry-12570409883.html

■実績

約102人の実践コーチ、84人のトレーナーを育むことを協会の一員として担う。

■その他資格

米国NLP協会認定トレーナー/棚田式NLPビリーフチェンジセラピスト/国際催眠連(IHF)・国際セラピストトレーニング協会認定トレーナー/全米催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト/タイムライン協会認定プラクティショナー

保有資格等
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定マスターコーチ・トレーナー/世界観ビジネス®️コーチ・トレーナー/岡山駅前校 校長