PR

PR

18116_banner_image
16643_木村淳一

PROFILE

サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

複業コンサルタント

木村 淳一

1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。

主にサラリーマンの方に向けて、自分のやりたいことを見つけ、副業を通じて会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてやりたいことの見つけ方、やりたいことを副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

保有資格等
■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター