17140_familyeatingheader4
15749_ロゴ

PROFILE

子どもを想うすべての人とチームになりたい

次世代ファミリーコーチング

\家庭に職場に、人生100年時代に必要なコーチングスキルとチームづくり/

 

 人生100年時代に向けて、ファミリーや仕事上のコミュニケーションでコーチングを活用したい方、多様なチームづくりをしたい方に【アカデミア】として最適なコーチングカリキュラムを提供しています。

 

 すでにコーチングを学んでいる方は、平面的だった知識や情報が実践をもって生き生きとしてきます。

 初めて学ぶ方はコーチングを活用したコミュニケーションスキルを身につけることができ、主体的に学びを続けることで、あり方が次第に整っていきます。

 

 【アカデミア】を受講した皆さんは、次世代ファミリーコーチとなります。

 子どもを想うコーチたちとのコミュニティで、楽しく自分らしく学び続けていきましょう。

 

 コーチは「ファミリーチームづくりの実践者」。

 

 日常生活で多様なチームづくりを実践しながら、コーチとして知識向上のための学びを深めたり、あり方を整えてファミリーに関して広く発信をしたり、ときにはクライアントとしてコーチングを受けたりとご自身の好きなペースで関わることができます。

 

 ワクワクのファミリービジョンを描いて行動していくファミリーチームをつくるための土台となる

 「心理的安全性の担保されたコミュニティ」

 と

 「コーチングコミュニケーションスキル」

 を得ることができます。

・次世代ファミリー認定コーチ養成
・ビジョンカード認定コーチ養成
企業研修、自治体で講座を承ります。ご状況・課題によりご相談に応じます。まずはお問い合わせより資料請求してください。
PR
smtp08