PR
PR
18_zjc1ytixy2vhnwyzo
15046_981dd170-7db7-45d8-b47b-5e8a230fedb3

PROFILE

加害者も被害者も作らない社会に。自分の特徴を強みに。自己信頼・他者信頼を育むためには性教育が必須です。

NPO法人せいしとらんし熊本理事長 生きる力ファシリテーター

中村和可子

左上肢分娩麻痺で生まれる。

子育てを通じて性教育の重要性を痛感。どの命も尊く健やかであって欲しいと願う。

2017年、看護学校卒業。

ナースとして働きながら、性教育講師として、またレジリエンス(精神的逆境回復力)講師として活動し、令和1年11月11日 NPO法人せいしとらんし熊本設立。

笑顔溢れる人が家族が増えますように《困った時はいつでもあなたのそばに》をモットーに性教育講師として活動中。

 

性教育を通じて、被害者も加害者も作らない社会を目指している。

保有資格等
NPO法人せいしとらんし熊本理事長

准看護師

フレンズプログラム レジリエンス 16歳以上 ファシリテーター

NLPマスタープラクティショナー

キャラクトロジー®︎心理学子育てマスター

PR
smtp06