15865_201809_石野さんバナー画像
Logo_flower
14572_20200108_012030
Professional_s

PROFILE

「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!

スピリチュアル総合スクール ラニ*レムリア 代表

叶祐美華


生き仏のように清らかな祖母から神さまのことを教えてもらいながら育ちました。

 

 3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

 

 同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

 

 自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。

 ―――――――――

 全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え。

 

 その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「サイキック&チャネリングプロ養成コース」もご提供を開始しました。

 

 また、全国の聖域から約5,000名以上の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。

 ―――――――――

 「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。

 

 中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、、

 

 ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。

 

 「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。

 ―――――――――

 自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

 

 誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。

●イギリス在住トレーシー・J・ヒッグス氏に師事
・サイキック/ミディアムコース修了
●レムリアン・ヒーリング® 創始者・マリディアナ万美子氏に師事
・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(マスターレベル1)
●現代レイキ創始者・土居裕氏に師事  
・現代レイキ協会認定マスター
●実用英語技能検定1級
・(株)PANASONICで通訳等担当
・世界的著名ヒーラー・テリーサイモン氏九州ツアー通訳担当
------------------------------------

叶祐美華プロフィール

あなたにたくさん!
幸せが生まれますように!



ーーーーーーーーーーーー

無料でご利用いただける
お役立ち情報発信は下記より
ご覧くださいませ(^^)



・龍さんの背に最幸の豊かさを手に入れる!
叶祐美華・オフィシャルメルマガ



・あなたに今 ご縁の深い龍さんは?
幸せ開運龍さんとご縁結び!3分鑑定♪
こちらより♪


・ヒーラー・セラピストさんが
精神的・経済的豊かさを手に入れる!
「5つの秘伝公開」マガジン♪



smtp08