15618_リザスト
14366_ff1700ae-d751-461c-b3a6-461fb885580a

PROFILE

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

ママでも可愛いままで自立する女子起業ブログ・集客コンサル

岡村安来子

私は女性の個人事業主のスモールビジネス(30万~200万円)を構築するコンサルティングをしています。

 

 パソコン初心者でも仕組みを組み立てることで起業できます。私自身がそうでした。

 

 現在は今から起業したい方のコンサルティングや今の事業を飛躍的に伸ばしたい方のコンサルティングをしています。

 サロン、ヒーラー、コーチ、コンサル、教室。どの業種でもアメブロで簡単に集客出来ます。

 

 私は自分はお金が稼げないと思い込み、パートをするしか道はないと思っていました。

 ですが自分の気持ちに素直になったときに起業すると決めました。

 

 私の起業はママでも可愛いままで自立する女子起業です。

 ママになるととにかく時間がない!!!そんな私でも作りあげた方法をお伝えしていきます。

 

 現在、起業しているけれど思うような収入が上がらない。アメブロを始めたけれど、集客できない・・・。もっと売り上げを上げたいけど、どうしたらいいの??

 

 このようなお悩みを解決し、月収30~200万円のスモールビジネスの仕組み作りのサポートををさせていただいてます。

 

 今は自分が母になり、子どもにお金はかかります。働くけど、子どもとの時間もとても大切です。

 

 クライアント様にも理想の収入と時間を手に入れて欲しいのです。

 好きなことを好きな時に好きなだけ。それを叶えることはできるのです

 

 今から自分で起業したいあなたが最短最速を望むなら、ぜひ私にお任せください!松岡修造さんに負けない熱さで誠心誠意でサポートさせていただきます。一緒に可愛いままで自立して理想の自分になっていきましょう!

PR
smtp08