14984_received_768322560001827
13777_308953476_616750840046745_5699389773256592261_n

PROFILE

心の中の答えを引き出し、個性が輝ける一歩を歩めるよう寄り添います

オープンハートカラー心メンタルセラピスト(カラーセラピスト)

城間洋子

沖縄県南風原町自宅敷地内に白を基調にした「ゆめルーム」サロンを運営しています。

 学生時代から結婚・子育て・カラーセラピーや出逢い・オープンハートカラーセラピーが生まれるまでを紹介させていただきますね。

 高校卒業時 希望していた大学進学を家庭の事情で諦め、就職。

 独身時代は自由気ままに過ごしました。

 今の夫と出逢い26歳で結婚。同時に夫の両親と隣同士で同居同然の暮らしの始まり。

 今までの自由な生活が、束縛・忍耐・ストレスだらけの生活に。

 そんな中でも4人の子ども達の笑顔・成長、亡き母からもらった24色の色鉛筆に励まされて子育てに励み・家庭を守ってきました。

 結婚して20年が経った頃、夫の両親が他界し、自由を得てからは、趣味のトールペイントで地域の方々とコミュニケーションをとりながら自己と向き合い、気づきがあり、興味のある分野を学び始めました。

 その経験・体験・学び(資格)とカラーセラピーは、私の中で不思議なエネルギーを持ち、自分自身と向き合い・心豊かに歩むことを気づかせてくれました。

 身近な方々にも心の豊かさを分かち合えたらと、自宅サロンを『ゆめルームサロン』として運営しながら、オリジナルのカラーカード(色画用紙)を制作。

 身近な人に体験して頂くと笑顔・元気・気づき・感謝の声や、ありたがいことに次第に応援してくれる友人・仲間が増えていきました。

 そうしながら2017年、オリジナルの【オープンハートカラーカード】を作り上げました。

 その【オープンハートカラーカード】を使った【オープンハートカラーセラピー】を通してお客様が「自分らしさ」「夢」「やる気」「元気」「気づき」に気づき、笑顔が広がっています

 人は皆それぞれに、可能性と心の美しさを持っています。

 自分の個性を出す事を恐れずに、人とのコミュニケーションがもっと楽にとれたら毎日が楽しくなります。

 私自身が体験したカラーセラピー(色彩心理効果)を通し、心と対話・自分を知ることで自分らしく心豊かに歩んでいけます。

 【オープンハートカラー】が今と未来(未知の世界)の幸せの架け橋のお手伝いをします♡

 あなたがあなたらしさを発揮できない時、ゆめルームはサポートします。

 

 

オープンハートカラーセラピスト(カラーセラピスト)
一般社団法人日本プロセラピスト協会ファシリテーター講師
NLPプラクティショナー
スピリチュアルリーデングマスターチァネリング
パワーストーンセラピスト
keiraku card アドバイザー
トールペイント基礎科講師
PR
smtp08