PR

PR

14496_banner_image
13332_o0526053814849390630

PROFILE

あなたが望む素敵なご縁に出会い、 これからの人生をさらにハッピーに…

エステティシャン・セラピスト・ヒーラー・ご縁塾主宰

日原亜樹(ひばるあき)

島根県鹿足郡津和野町出身

子供の頃の赤ら顔で肥満児というコンプレックスを克服する為に美容の仕事に興味を持ち、大学卒業後、外資系化粧品会社のエステサロンに勤める。

就職して1年でまさかのお店が閉店。

将来、お店を持ちたい一心で、当時、大阪で1・2位を争う厳しいと噂されるホテルのエステサロンに就職。そこで技術と接客をたたき込まれる。芸能人や女性社長・ホテルVIPのお客様を担当。

その後、大阪府豊中市のマンションの1室にエステサロンをオープン。

植物療法・ストーンセラピー・運勢鑑定・開運・スピリチュアル・コーチングを学び、いくつになっても老けない美肌とマインド作りをトータルにサポート。

熟練の技術と、キメ細やかでかゆい所に手が届く接客や的確なカウンセリングへの評価は高く、クライアントは、経営者・会社管理職・医療従事者も多い。

今まで30,000人以上の女性の美肌作り、自分磨き、運勢好転のサポートを行っている。関わる女性の美しさと才能を引き出すことを理念として活動中。

プライベートでは、47歳で初婚、50歳で念願の白無垢とドレスを着る。ブライダル業界15年のキャリアを生かし、自分自身の結婚式をプロデュース。「結婚式最高に楽しかった!」と話すバツイチの夫の笑顔が忘れられず、今では【結婚して幸せな中、高年を増やすこと】を使命として活動している。

保有資格等
エステティシャン歴25年、サロン経営20年、ヒーラーとして15年活動

敬天流運気鑑定士、フィトテラピスト