14320_banner_image
13173_スクリーンショット2018-05-0702
Expert

PROFILE

NEOビジョンアカデミーは宇宙の平和を創造し、皆さまの意識のアップデートを促し、VISIONを生きるサポートをします。

一般社団法人NEOビジョンアカデミー

NEOビジョンアカデミー

NEO(ネオ)ビジョンアカデミーのNEOは、1999年に公開された映画「マトリックス」のキアヌ・リーブスが演じた主人公NEOにちなんで名付けられました。映画の中で、NEOは私たちが生きている仮想現実の世界から、真実に目覚めた生き方を選択しました。

私たちは、NEOという名を真実に目覚めた生き方をした人物の象徴としてとらえています。NEOのスぺルを並び変えるとONEともなります。ONEとは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であるという意味もあります。

NEOビジョンアカデミーでは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であると考え、​その人の真実に目覚めた生き方をし、真にやりたいことを実現するサポートをしたいと考えています。

​そのためには、まず自分とは何者なのかという気づきからはじめ、次にそれを実現するためのサポート、そして実践していく場の提供までサポートしていていくことを活動の柱にしています。

【3つの柱(活動内容)】

1)気づき ヨガ&瞑想クラス開催

2)意識のアップデートのための教育プログラムのセミナー、ワークショップ開催

3)実践の場(機会)の提供

NEOビジョンアカデミーでは、そうした主旨に賛同して共に活動していただける会員を募集しています。