18_zjc1ytixy2vhnwyzo
12340_a1260132

PROFILE

健康な日本にする

自律神経・神経症専門 海のサロン空

自律神経専門家

山崎 マサミズ

はじめまして!

 海のサロン空の山崎マサミズと申します。

 

 福岡で唯一の、自律神経・慢性症状治癒専門の整体院です。

 【 実 績 】

 ■自分自身も不眠や心の病を経験し、薬を使わずに治癒

 ■1,000回以上の施術経験

 ■1,500回以上のカウンセリング経験

 ■不眠、心の病

 ⇒1ヵ月での改善も十分に可能なレベルにあります。

 ■自律神経の慢性症状

 ⇒数カ月での改善も可能です。

 

 □人生のどん底を味わった。私の不眠、うつ経験 

 今でこそ、こうして治療家として活動していますが、数年前までは「不眠」「うつ」を経験しています。ですから、誰よりもこれらの状態の辛さを分かっています。当時は本当に辛かったです。

 自殺未遂を繰り返し、身も心もボロボロでした。

 でも、そんな私を救ってくれたのが「NLP」そして「気功」だったのです。

 あれだけ悩んだ「自立神経失調」「不眠」「うつ」が「NLP」や「気功」を通して完全になくなったのです。 振返ってみると思うんです。きっとあれは”ギフト”だって。「以前の私と同じように悩んでいる方々の力になる」そのための”ギフト”だったって今なら思えるんです。

 

 私には、「人が幸せになる循環を創る」という使命があります。

  その為に「何があっても、クライアントさんの未来を守る!」という強い想いがあるんですね。

  あなたがもし、「心がしんどい…」とか「心が辛いなぁ…」とか「変わりたいけど、変われないなぁ…」って感じているなら、まずは相談して下さい。

自律神経回復整体師
全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
心理カウンセラー
インナーコードマスタートレーナー
社会福祉士
介護福祉士
介護支援専門員
福祉用具専門相談員
日本福祉大学 社会福祉学部卒業
PR
smtp08