12768_sarisarilogo
Logo_flower
11767_img_5259

PROFILE

人が本来の魂の輝きを思い出し、自分らしく幸せに生きる「みちひらき」をする

天・地・遊~魂のみちひらき鑑定師

椋梨雅紀子

30代半ばから不思議な体験が次々と起こり、整体師になる道が拓かれる。その頃から人の身体から目に見えないエネルギーのようなものを感じるようになる。学校に行って習ったり資格を取ったりしなかったが、なぜか素晴らしい指導者が必要な時に次々と現れて、どうやったら人の身体の滞りを無くして良い流れにすることができるか、目に見えないエネルギーを動かす方法を教えてくれた。

 

 クライアントから悩みを打ち明けられることが多く、心理の勉強をして心と身体両方の癒しができるようになる。相談を受けている時も、クライアント様から目に見えないエネルギーの変化を感じ取り、その人が自分ではわかっていない潜在的なニーズを察知し、その方向へそっと促していた。

 

 40代半ばころから、実際に会う前から、エネルギー(波動)をキャッチするようになった。名前や文章、写真などから、今のその人の状態が、色や形や匂いや体感を通じて、心のスクリーンに映し出されるようになる。その能力は人に言わず、セッションの裏付けとして使っていた。

 

 人間が傷を癒して変化成長するために必要なことを、自分を通して体験し、ひとつひとつワークショップや講座という形にして、同じように苦しんでいる人たちに提供し、セラピストとして12年間のべ4700人にセッションした。

 

 2016年、幼少期のトラウマが元で突然適応障害を発症し、しばらく療養する。その際に自分の限界や資質について深く学ぶ。

 

 その後朗読や演劇をすることで自分自身のエネルギーを整え、崩れていた心身のバランスを取り戻し、以前よりもパワフルに生まれ変わる体験をする。

 

 

 2020年再婚し、52歳になって長年住んでいた大分から沖縄へ移住する。コロナウイルス禍のため、対面の仕事ができず、やむなくオンラインでの仕事に切り替える。オンライン化のために試行錯誤している時に、秘めた能力を発揮するようにとのメッセージが何度も来たため、たくさんの人が新しい可能性に開いていくための「みちひらき」をすることを決意。

 

 目に見えないエネルギーを感じる能力に、整体師・心理カウンセラー・表現アートセラピストとしての経験を融合させ、「天・地・遊~魂のみちひらき鑑定師」として、その人のエネルギー状態を鑑定し、魂の望む方向へと人生が開けていくための、心と身体にアプローチするセッションをしている。

プロフィール


椋梨雅紀子 プロフィール



大分県大分市在住。

20代で結婚出産と経験するも、本音を言い合えない夫婦関係が続く。心身ともに疲弊しきった状態で整体を受けたことを機にボディセラピーを学び始め、2008年スペースサリサリをオープン。患者さんから心の相談を受けることが多くなったことから、心理カウンセリングの技術を習得し、ボティケアとメンタルセラピーを提供。

11年間で4,600人を施術し、心身の状態を整える瞑想会を70回開催してきた。

現在は感覚の繊細さゆえに生きづらさや孤独感を抱えている女性に対し、自然に触れることや絵、音楽、ダンス、心理学などを取り入れた、本来の自分の感覚に従って自分らしく生きるための講座を開催。

「自分軸が手に入った」「やりたいことをやれるようになった」など生きづらさから解放された女性たちの声が届いている。

「感性を磨くと幸せが流れ込む」をモットーに、楽に生きたいと願う女性に向けて、本来の感覚につながって生きることをサポートしている。



メルマガへ登録すると

こんなメリットがあります


*自分がどうしたいのかがわからない時に、
 自分の本音に気づくきっかけになる!


*感情がアップダウンしやすくて疲れていたけれど、
 読むと穏やかな気持ちになれる! 


*繊細であることがダメだと思ってきたけれど、
 逆に強みになるような生き方が学べる!


*思いつめてしまいそうな時に、
 違う見方を知ってふっと気持ちが楽になる!


*歌うことや書くこと、作ることなどが好きで、
 自信を持って表現したくなる!



PR
smtp06