PR

リザストの使い方【完全版】スピリチュアル起業エディション!

PR
12313_じゅんさん2-1
11345_s__3334147

PROFILE

こころのこりをほぐして人生の流れをよくしませんか?今を生きましょう!

代表

阿部順子

関西出身。ほんまは大阪弁やで!(^^)!自分の居場所がないような思いに囚われて過ごしてきました。私自身が悩みながら、迷いながら、体験し、学んできたことを、同じように必要とされる方へ届けたいそんな思いで活動しています。成人し臨床検査魏技師として就職。こころの世界に興味があり、命の電話相談員として研修を経て活動。人の話を聴く、傾聴のプロに。

が、自身の恋愛がうまくいかず、自分の力を試したいと、海外青年協力隊に臨床検査技師として参加。ブータン王国へ初代女性隊員として赴任、2年2か月を過ごしました。

任期途中の休暇でインドを訪れ、カルカッタの宿での出会いから、「死を待つ人の家」でボランティアする機会を得る。たまたまミサに誘われ、かねてより憧れのマザーテレサよりミサで直接パンを頂くという幸運を得ました(*^_^*)

帰国後、海外青年協力隊同期のバングラデシュに赴任していた男性と結婚。

静岡へ、ママさん劇団にっこにこ座に所属し女優活動。2002年より、子どもへの暴力防止の市民活動を始める。その後親支援の活動、DV防止の活動、虐待する親への介入治療プログラムや暴力の影響からの回復プログラムなど研鑽。ご縁を得て児童相談所に勤務。両親の介護を機に開業。こころと身体は繋がっています。つい無理をしがちな毎日 こころの声 からだの声に意識をむけてみませんか? のぞむ未来へむけて、今を生きる。こころのこりをほぐすお手伝いをします。

保有資格等
・いのちの電話相談員・臨床検査技師・心理セラピスト・シータ ヒーラー・レイキ・エネルギーワーカー・親子・人間関係改善のスペシャリスト////