12276_banner_image
11309_2020-02-1822

PROFILE

マヤの叡智を通じ、自分を育て・意気地を育む人を増やし輝く人で満ちる世界

マヤ暦いくじカウンセラー

水落かおり

幼少期は両親から離れた生活、父警察事件、兄逮捕、父会社倒産、父愛人(腹違い弟がいた)、実母他界、結婚、国税局査察事件、夫の借金問題、離婚問題で別居→同居、実父他界、自宅購入、夫警察逮捕事件、双方不倫問題、自殺未遂、借金のため自宅売却、など小さい頃から、これでもか状態の波乱万丈の人生。

 

 これらは、今日の私のために全て体験することになっていたのだな、と納得するほど、今の仕事に導かれています。

 

 また、社会人となり結婚している息子を育てる中でも、たくさんのことがありました。

 これらも含め、私の経験が少しでもお役に立てるのであれば、惜しみなくお伝えしていきたいです。

 

 一人で悩むと健全な方向から離れていきます。

 そんな時もマヤ暦は進む方向性を道案内してくれる一つになると、感じています。

飛び込み営業、アパレル店長等の経験からコミュニケーション講師をし、売り上げアップのための【魅力的な自分つくり】を伝授。自分づくり=相手から選択される=売れる自身・自信で、1300名以上の行動が変わり、売上アップにつなげる。企業の新入社員研修講師を経て、現在は結婚相談所とマヤ暦いくじカウンセラーとして活動中。コミュニケーションインストラクター・コーチング・心理療法履修証、ライフデザインカウンセラー・マヤ暦アドバイザー資格
PR
smtp08