18_zjc1ytixy2vhnwyzo
10431_bj0c8238_pp
Professional_s

PROFILE

たずさわる方の金運をあげる

金運が読める占い師 沙和

1974年6月19日 11時6分生まれ

 大阪府堺市出身

 

 2011年3月に四柱推命の鑑定士として開業。

 のべ、6000人を鑑定。

 

 経営者層の方の金運の鑑定を中心に、お子様の金運診断、経営交代の時期、

 従業員の方の仕事運、人員配置、40代~の方の主婦起業、恋愛、結婚・離婚…

 などのお悩みに鑑定結果を役立てて戴いております。

 

 持っている星の中に「財」の星が多いせいか

 自然の流れで「金運」メインの占いに特化。

 

 経営者層の金運の鑑定を中心に、金運からみた独自の視点で、

 親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。

 

 

 

 「金運」に特化した私の鑑定は・・・一般的な占いと違い、「一生の運気」を

 見させていただくため先々の運気がわかります。

 

 そして「金運が良い!」とお伝えするだけで・・・

 セルフイメージがあがり、行動し、欲しい未来や夢を手に入れている方が多いのです。

 

 また、自分だけでなく、ご家族の運気もみさせていただくことで・・・

 その結果を知り安心していただき、自分のやりたいことをやる人生を

 進んでいかれます。

 

 「金運」に特化した私の鑑定を受けていただくと・・・

 

 ・自分に自信が持ち結婚できる!

 ・子宝に恵まれる時期を知り、実際に子どもを授かることができる!

 ・夢に見た「自宅サロン」を開業できる!

 ・ご主人さんにたくさんのお仕事が舞い込む!

 ・会社の人事に役立て、うまく運営できる!

 

 こんな良いことがたくさん起こります。

 

smtp08