11225_banner_image
10352_a7caf631-06bc-4825-8d1b-b36ed2b45340
Expert_s

PROFILE

ファッションを通して恋愛や仕事などの可能性を広げるお手伝いをする

角岡由加

パーソナルファッション革命家 おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)と申します。

名古屋・東京で30代から40代の悩める女性を中心にパーソナルスタイリングを行っております。

ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げ、人生に革命を起こすお手伝いを行っていきます。

年齢を重ねるにつれ、以前似合っていた服が似合わなくなったと感じたり、外見の変化に女性としての魅力がなくなったのでは?と感じることありませんか?

若い頃は見た目の若さである程度何でも着こなせるもの。

でも、年齢を重ねるごとに見た目にも『自分』が表れてきます。

もしかしたら、以前似合っていたと思っている服は、若さで着こなせていただけで、本当に似合っていた訳ではないのかもしれない。もっと言うと、『あなたらしい服』ではなかったのかもしれません。

ファッションは内面を映し出す鏡

年齢を重ねるごとにそれはどんどん顕著になります。

あなたが自分らしさに迷いがあれば、当然ファッションも迷走し、定まらなくなります。

私はそんな『ファッションの迷い子』の方々に、ただキレイに着飾るスタイリングではなく、『なりたい自分』を明確にし、それを元にファッションであなたの魅力を最大限に発揮させるお手伝いをしたい!と思い、15年の販売歴にピリオドを打ち、パーソナルスタイリストという道を選びました。

『おしゃれをする』ということは、あなた自身も、そして周りの人も幸せにします。

ファッションのチカラを味方にして『なりたい自分』になった時、内からも外からも輝くあなたになり、キラキラした人生を送ることが出来ます!

ファッションで人生は変わる!あなたもファッションで人生に革命を起こしてみませんか?