10896_td1_resolutionplus
10070_coaster
Professional_s

PROFILE

自分がワクワクし、お客様がニコニコするサービスを提供する

有限会社タートルドリーム

七次元カフェ タートルD

訪れるだけで開運!?するとTVや新聞などでも紹介された、「開運カフェタートルD」が進化して、大井町から七次元にワープしました!

占い鑑定やイベントを五反田周辺の東京や、あるいは沖縄・北海道で、どこででも行います。

占い鑑定は、開運へと導く四柱推命・易を中心としたオリジナル鑑定、またタロットカードを使って潜在意識に気づき、仕事や恋愛などの悩みを解決に導くタロットコーチングも体験できます。

ロゴの下にカメの足跡のように書いてある言葉

“Dream far away future, ten thousand years after as a turtle”

の意味は、「カメのように1万年先の遠い将来に思いをはせて夢見ましょう」という意味です。 ストレスの多い現代に生きている私たちは、ともすれば近い将来の事しか見られない近視になってしまいがちです。 ずっと長生きをするカメのように、もっとゆったりした気持ちで遠く先を見て生きていきましょうよ!という思いを表しています。

《東洋運命鑑定について》

東洋運命鑑定士洲辺西玄(くにのべせいげん)が、生年月日や生まれた場所、時間など)から、

あなたの命運を鑑定し、開運へと導きます。また、今悩んでいる仕事や恋愛などへの状況や今後についてを占い、解決へと導きます。

その他にも財務や経理のコンサルティング経験と合わせて、ビジネスが成長するための助言を致します。

《タロットコーチングって何?》

タロットと言ってもただの占いではありません。

タロットカードはあなたの心の潜在意識とリンクして、

本当はどうなりたいのかなどの暗示やヒントを与えます。

問題はここからです。

私はコーチとしてあなたが自分のありたい姿に気づき、

目標実現や問題解決をするアクションを起こせるようにサポートします。

婚活や転職などの希望や仕事や家庭での悩みなどのある方は、ぜひどうぞ!