1437_ytlhotq4mtg3oddjy

職場の片づけ

めんどくさい度

診断

職場の片づけ めんどくさい度 診断

この診断を受けると、
あなたがどのくらい職場の片づけをめんどくさいと感じているか
が分かります!
デスクの上は時々片づけるものの、気付くとまたモノで一杯になっている。
必要な書類は、必要な時にサッと取り出せるようになっている
モノが増えない工夫をして、仕組化している
パソコンデータが整理できず、フォルダが見つからないことがある。
「いつかやろう!」の「いつか」がずっと来ない
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
参考までにお聞かせください
ご紹介者(複数可)
PR
PR
smtp06