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あなたにあった集客手法診断(無料)

あなたにあった集客手法診断(無料)


あなたに合った集客を

自分に合わない集客をして苦しんでいる人が多いです。

マーケティングや集客は色々な手法があります。
起業して間もないと、なになにが良いと聞くと、それに飛びつきますね。
そして、苦手なのに頑張ってやって集客できずストレスも増えます。

集客方法は自分にあうやり方が一番です。
また、ビジネスの内容によっても異なってきます。

店舗がある人と全国をお客さまにできる人では、SNSの効果は全く変わってきます。

この診断はあなたに合う集客を診断していきます。

優先順位を決めて活動する

何に力を入れるのかが重要
Facebookをやる、Instagramをやる。みんながやってるから。
ただ、それだけでやっている人ばかりです。
ですが、あなたに合わないやり方をやっていても非効率であり疲れていくばかりです。
疲れるだけならいいのですが、自分はやっぱりダメだなんて出来ないレッテルを自分につけてしまう人もいます。
この診断を受けて、何に力を入れていくのかを知ってください。

この診断でわかること
  • 1 自分に合う集客方法が見つかる
  • 2 何に力を入れるべきかを知れる
  • 3 得意を活かした集客方法を知れる
7つの質問に答えるだけであなたにあったマーケティング手法(集客手法)をお伝えしていきます。

現状の手法で苦しんでいる、結果があまりでないと考えている方はぜひ診断をしてみてください。
気持ちも楽になるかもしれませんよ。



最後にひとこと

  • 集客手法は、これだけなどはありません。SNSなども結果がでなかったり苦手なのに周りがやってるからという理由だけでやっている人がいます。
  • あなたには、あなたにあったやり方が必ずあります。一つの方針を見つけるとしてぜひ診断してみてください




ビジネスを始めてどのくらいですか?
副業でビジネスをスタートしている
まだ起業する前です(起業すると決めている)
起業1~3年
起業4年~10年
起業10年以上
知りたいことをどのように調べますか?
分からないことは人に聞くタイプ
分からいことは検索して調べるタイプ
本で勉強するのが好きなタイプ
あなたのビジネスの性質を教えてください
店舗があるような地域性があるビジネス
全国にお客様を作れるビジネス
通販などで販売が行えるビジネス
あなたのタイプで一番該当するものを教えてください
大勢の人にあっても臆することはない
大人数は苦手。少人数で人にあうのは大丈夫(少し人見知り)
人に会って話をするのは苦手(人見知り)
パソコンやスマホの利用について
パソコンやスマホは得意なほうです
パソコンやスマホは苦手です
話や文章について該当するものをお選びください
文章を書くのが好き・得意
話すのは得意だけど、文章を書くのは苦手
話すのも文章も苦手
ズバリ!私は、
アナログな人間である
デジタルが得意な人間である
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