接客力を高めるためには何が足りない?

接客力を高めるためには何が足りない?



このサービスは無料です!安心して?お試しください

今後の参考にしていただければと思います♪


あまり肩ひじ張らず、お楽しみください!
私からの内容は、深刻には受け取らず、ご自身の役に立つパートだけ日常に取り入れてくださると嬉しいです☆


 【接客力を高めるためには何が足りない?】をご利用された方にはメルマガ(無料)に自動登録させていただきます。

皆様が気持ち良く生き、仕事をし、自分の可能性を最大限引き出すために役に立つ情報をシェアさせていただきますので、どうぞお楽しみに!!


 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。


回答が5分以上たってもこない場合は、迷惑メールにはいっている場合がありますので、そちらをご覧になってみて下さい。




初めてのお客様が来店されたとき、どのタイミングで声をかけるのがいいのか知っていて、上手くいっている
はい
いいえ
始めてのお客さまが商品を手に取ったら、「どうぞお試しください」「ご覧ください」以外でかける言葉を5つ以上持っている。
はい
いいえ
お客様の年齢や服装など関係なく、初めてのお客様には同じフレーズ、同じ声の調子で声をかけている
はい
いいえ
接客方法を教えてくれないから、私は売り上げが上がらないと思っている
はい
いいえ
私は接客が好きだ
はい
いいえ
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)