Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

リザストユーザーのための天職診断

なたは今やってる仕事、追い風だと感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕自身も独立起業のコンサルをしている中で、どうしたらいいか?と聞かれます。

リザストを使った方がいいんですよね? と聴かれ、

使えば100%うまくいきますよ とは回答できない正直な自分がいたります。

 

 

というのも、人は100人いれば100通りの天命と人生があり、もし天命ではない場合、どんな道具を使おうがどんな手法を使おうが、最後はうまくいかないようにできているんです。

 

今の仕事が天職であり、追い風かどうか?10個の質問を用意しましたのでちょっとやってみてください。

 

 天職度鑑定を利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
振り返ると、全く無駄なものへの出費やかけた時間が多いと思ってる
はい
いいえ
同じようなサービスをしてる人と比較してしまう。また、世の中偽物が多いと思ってる。他人の批判をすることがある。
はい
いいえ
テレビ出演や有名になって親や家族、その他誰かを見返したいと思ってる。
はい
いいえ
うまくいき始めると、なんか違うなぁと感じて辞め、また別のことを追い求める癖がある。 大切な人や友人といきなりリセットしてしまう。
はい
いいえ
ブログからステップメールへの導線を貼ってるのになぜか読者が増えない。周りと同じようにやってるのになぜか売れない、予約が全く入らないと感じてる。
はい
いいえ
応援、支援してくれる仲間に恵まれない。そんなもの必要ないと思ってる。
はい
いいえ
何の反応も無いことが心配、または文句言われるのが心配でメルマガで情報発信できない。
はい
いいえ
自分よりお金を稼いでる人に憧れてしまう。稼げてる人が羨ましい。
はい
いいえ
常に良いリアクションが無いと辛くなる。クレームをうけると、この仕事向いてないのかなあ?と自信がなくなる。 逆にFacebookでたくさんいいねをもらうと嬉しくなってやめられなくなる。
はい
いいえ
仕事がうまくいかないことを結婚や出産、家族の状況などのせいにしてしまう癖がある。 自分を”犠牲”にしても家族や子供を優先すべきだと考えている。 ポイントは犠牲にしてるかどうか?です
はい
いいえ
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。
リザストユーザーのための天職診断の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Expert

相馬純平

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
全ての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する
Senmon

コーチ,コンサル,セラピスト,カウンセラー向けマーケティング

年間200万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システム「リザーブストック」開発者。

顧客管理、メールマガジン、ステップメール、カスタマイズ診断、ショップ開設、PayPal決済連動など、圧倒的なサービス連動を駆使し、運用開始から僅か4年で国内外に数千名にも及ぶファンを獲得。見込客獲得からファン化コミュニティ形成までワンストップサービスを提供する。アナログ面でもセミナー、コンサルティングなど精力的に活動。利用者の年間受注総数36,000件(一日平均98.6件)、予約件数864,000件(一日平均2,367.1件)、年間イベント設置件数65,000件(一日平均178.0件)等の実績は他に類を見ない。
 
1975年東京生まれ。小学生時代からオリジナルゲームを設計し、大学卒業後、ITベンチャー入社。1年後には取締役に就任し、連結年商数十億円企業に成長。並行して政府レベルのIT政策に関係するも、2008年リーマンショック、2009年民主党政権交代に伴う政府案件白紙撤回等、一連事件による売上げ低迷の責任を受け取締役解任。仕事、家族、住居の全てを一夜にして失う。
 
2010年、世事に左右されない“自分らしい生き方の実現”を提供するビジネスパートナーをコンセプトに、「リザーブストック」をリリース。その後も年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、個人事業の成功法則を探究。幾度となくバージョンアップを繰り返し、体系化された成功法則をプログラミングしたフルサポートシステムを構築。「自分生きビジネスのプラットフォーム」として個人事業者をオンリーワンの市場創出へと導く。

  junpei.souma
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款