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あなただからお願いしたい!

そんなセラピストへ

あなただからお願いしたい! そんなセラピストへ

【 あなただからお願いしたい! そんなセラピストへ診断 】へようこそ!

それぞれ3つの選択肢の中から、
普段の自分に一番近いと感じるものを選んでみてください。

それではSTART!
【アンケート編】 由美さんは来店していただいたお客様にマッサージの施術後アンケートをお願いしました。最も効果的なアンケートをもらえるのは次のうちどれでしょうか?
①「アンケートをお願いします。」といってアンケート用紙を渡し立ち去る
②オンラインのアンケートフォームを一緒に登録し、その後アンケートに答えてもらう。
③選択質問と記述質問が混ざったアンケート用紙を使い、選択質問を聞き取り、記述質問は、参考例を渡し席を外す。
【サービスの魅力編】 お客様にあなたのサービスの魅力を伝えたい時、どのように伝えると効果的だと思いますか?
①サービス・商品のことを全て知って欲しい!イチから丁寧に伝える
②やっぱりメリットが重要! サービス・商品がいかにお得かを話す
③伝えるのは最小限! お客様の気になるところだけ伝える。
【魔法の言葉編】 お客様があなたのサービス・商品を利用したくなる魔法の言葉はなんだと思いますか?
①絶対!お得です!
②あなたには必要です!
③やりたかったらどうぞ!
【お断りされてしまった編】 あなたのサービス・商品を利用しないと言われてしまいました。あなたはどうしますか?
①良さがわからないなんて! もう2度とお客様に会わない。
②伝え方が悪かったかも・・・ 落ち着いたらもう一度売りこむ
③何か理由があるのかも!? 何故、断ったか聞いてみる。
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