Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

あなたの隠れレムリアン☆チェック!

(注)このサービスは無料です。

 あなたの隠れレムリアン度チェック!を利用された方には、
読むだけで、「シンクロが加速する魔法の意図設定の方法」に自動登録にて、
プレゼントさせていただきます。


全4回のメールで、願いを叶えるための意図の方法がわかります!

 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。

 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。

第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。
大自然の中で、くつろいで、自由に楽しんでいる自分を想像してみてください。 そこは、海が見える場所ですか? それとも、森や、林など、緑が多い場所ですか?
海が見える!または、海の中にいる!
緑の中にいる!
天使や妖精、ドラゴン、ユニコーンが好き、または、出会ってみたいと思う!
「レムリア」という言葉を見たり、聞いたりするだけで、なんだか、気になる!
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
あなたの隠れレムリアン☆チェック!の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ミカ ヨフィエル

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
宇宙の最高最善と、愛を意図して!
Senmon

レムリアン・ヒーリング(R)・カードリーディング・スピリチュアルツアー・レムリアンツアー

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第一期)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。
自分の中での癒しの体験が、始まったのは、
20代の頃の人生への迷いや、不安からでした。

そこで、インナーチャイルドや、ハイヤーセルフや、守護天使という、
本当の自分のことを、ありのままの自分と繋がるエネルギーを知り、
自分でも、会話したり、見たり、感じたりできるようになりたい!
という思いが強くなっていきました。

ところが、レムリアン・ヒーリング(R)に出会い、
ヒーラーになると決意した日から、
ワークショップで、練習し、コツをつかんだり、
そういうことだったのか!と、
感覚が理解できるようになり、どんどん、スピリチュアルな能力が
開花し、さらに、コース終了後、
練習を積み、自分に自信を持てるようになりました。

続きは、こちら・・・
http://profile.ameba.jp/sweet-star-home

  okinawa-mika
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要