6423_zdnknwnkyzm5n2zhm

リザスト活用【無料】自分生きビジネス診断(レベル&タイプ)



あなたの「自分生きビジネス」は、
どんな「レベル」で、どんな「タイプ」
ですか?

個人ビジネスの成功の秘訣は、
ご自分の「自分生き」「ビジネス」の現在地を
まず正しく知ることです


①まず、以下の10の質問に答えて、
 あなたの「自分生きビジネス」のレベルを知りましょう!
 すぐにレベル診断の回答が送られてきます。

②そして、①の回答に記載のアドレスから、
 ウェルスダイナミクスの無料診断を受けて、
 あなたの「自分生きビジネス」のタイプを知りましょう!

③「自分生きビジネス診断」の活用方法がよくわかる
 解説PDF解説動画(全5回)を無料でお送りいたします。


<ご診断にあたって>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それぞれの質問に「直感(最初に浮かんだもの)
に従って、
回答を選んでください。
(あれこれ考えると、正しく診断されない場合があります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(注)現在の最新バージョン(Ver.2)※このサービスは無料です。

 本ファストアンサーを利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。
 第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。
あなたのビジネスの「理念・目的」は明確ですか?
そのようなことは考えたこともない。
「理念・目的」は考えているが、まだ定まっていない。
「理念・目的」は明確になっているが、まだ文章として公表できていない。
「理念・目的」は明確で、文章として明確に公表しているが、まだ社会やお客様には浸透していない。
「理念・目的」はとても明確で、文章として明確に公表しており、社会に認知されてお客様が集まっている。
あなたは、自分の「強み」についてどのように考えていますか?
強みについて、あまり考えていない。
強みを活かすことよりも、弱み(欠点)を克服することが大切と思っている。
強みをよく把握しており、まず強みを活かすようにできている。
強みをよく把握しており、強みを活かすと共に、弱みを人に助けてもらうようにしている。
「自分らしいビジネス」「好きを仕事にする」などについてどのように思いますか?
「自分らしいビジネス」「好きを仕事にする」などは考えたことがない。
「仕事」や「ビジネス」というのはやりたくないもので、それほど社会は甘いものではないと思う。
「自分らしさ」や「好きなこと」と、「ビジネス」を両立させるのは難しいことだと思う。
毎日が、誰かの役に立つ喜びの中で充実していると同時に、常に使命感と責任を感じながらの状態と思う。
毎日が楽しくて、活き活きして、ラクで素晴らしい状態だと思う。
仕事のパートナーやチームは、どのような状態ですか?
パートナーやチームはほとんどおらず、お一人様ビジネス状態である。
パートナーやチームはいるが、お互いの意見が異なって言い争いになったり、上手くことが進まない。
自分と異なるタイプの人で、お互いが強みを活かし合えている。
自分と異なるタイプの人で、お互いが強みを活かし、弱みを補いながら、チームプレイができている。
仕事と時間について、どのような状態ですか?
時間について、あまり考えたことがない。
時間に追われて、時間のコントロールもできていない。
時間を自分でコントロールできてはいるが、いつも忙しい状態が続いている。
自分の望みどおりの状態で、仕事もプライベートも十分な時間の流れを創りだせている
仕事とお金について、どのような関係にありますか?
お金について、あまり考えたことがない。
いつもお金に困っていて、お金は自分のところには、あまり回ってこないと思ってしまう。
お金は意識によって引き寄せられるので、まずはマインドブロックを外すことが大事。
まずは目の前の人を幸せにすることが第一で、その結果で信頼が積み重なり、必要なお金は回ってきている状態。
あなたには、他の人に役立つ(価値のある)キャリアや得意分野がありますか?
殆どない。(資格を取っただけ等)
ある程度あるが、現時点ではあまり実績も自信がない。
キャリアとして充分にあり、現在のビジネスに様々に適用しながら発揮されている。
あなたのビジネスの商品・サービス構成やマーケティングはどのような状態ですか?
まだ全く商品・サービス作りができていない。
商品やサービスはあるが、集客に困っている。
ファンが増える仕組みからフロントセミナーまであるが、本命商品と呼べるバックエンドはまだ無い。(あるいは不十分な状態)
ファンが増える仕組みと、フロントからバックエンドまで揃っている。
ファンが増える仕組みと、フロントからバックエンドまで揃っており、安定的な売上の継続ビジネスまでが実践できている。
あなたにはファン(メルマガ読者など)が何人いますか?
0~100人
100~300人
300人~500人
500人~1000人
1000人以上
オンラインのコンテンツは、次のうち何個できていますか?(①メルマガ/②ステップメール/③ファストアンサ―(診断テスト等)/④セミナー受付フォーム/⑤個別予約受付/⑥ネットショップ/⑦ブログ(アメブロ・ワードプレス等)/⑧フェイスブック/⑨ホームページ/⑩その他のSNS(ツイッター・LINE@・インスタグラム等))
0
1~2
3~4
5~6
7~8
9~10
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)