Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
671_zjezzjrkmjg4mdmyo
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「あなたのブランディングは大丈夫?!」女性(SNS起業/サロネーゼ/事業主)の為のブランディング無料診断【©ブランディングラム】

※注 このサービスは無料で提供させていただいております安心してご利用ください
 

【 無料診断 
あなたのブランディングは大丈夫?!
女性(SNS起業/サロネーゼ/事業主)の為のブランディング診断
《©ブランディングラム》
 
 
《©ブランディングラム》とは、一体なに??
 
 
どんな風に診断、グラフ化されるの??
ダイヤモンドの構造になぞらえ
7つのブランディングの切り口から徹底分析しグラフ化!!
 
今までにない完全オリジナルのブランディング可視化メソッドです!!
《 ©ダイヤモンドReブランディング 》
実践書より抜粋
 
 
  
いますぐ[[ 無料診断 ]]がオススメ!
 
そのまま下記の「Q1.」へすすみ
 
 
"一番近いと感じる"答えを
 
各問 5 秒以内 にご回答ください
 
 

 

 
ご利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます
必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております
第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
Q1.「生きる目的は何ですか?」と聞かれたら即答することができる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q2.競合他社やライバルと明確に差別できる要素を既に持っている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q3.SNSは得意、仕事上良く使いこなしているタイプだ
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q4.感情や感想をストーリーにして表現(言葉や文章)することが得意
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q5.消費・浪費・投資の違いを明確に答えられる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q6.経済的に不自由がなくなったとしても今の仕事は続けたい
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q7.自分が「どう見られている人」かを言葉で表現できる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q8.写真のセンスが良いと人から言われる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q9.自分がどんな(こと,もの,人)に価値を感じるかを明確に理解している
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q10.5年後,10年後も今の仕事(役割)を続けたいと思う
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q11.普段の「思っていること」「言っていること」「やっていること」は一致している
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q12.リピーターや2回目以降のお客様が新規の方より多い
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q13.(話すことor書くこと)が得意
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q14.自己投資(知識・人脈・健康・情報)は大切にしてきたほうだ
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q15.自分の人生を「一本の映画」だとすればどんなタイトルをつけるか、すぐ思い浮かべられるもしくは決まっている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q16.コンセプトや世界観を自分の言葉で言い表すことができる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q17.お願いをしなくても自分のサービスや商品を口コミしてくれる人が周りにいつもいる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q18.今の仕事にミッション(使命)のようなものを感じている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q19.自分を「どう魅せたいか」を言葉で表現できる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q20.なぜ今の仕事(役割)をしているかも理由を明確に答えられる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q21.お客様がなぜ、あなたから買う(頼む)かを理解している
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q22.自分のしている仕事(役割)に対して他人の目は気にならない
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q23.自信・自尊心・自己愛は高いほうだと思う
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q24.未来のビジョン(何年後にはこうなるなど)が明確にある
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q25.「〇〇といえばあなた」の〇〇が明確に決まっていてそれが見込客の方に伝わっている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q26.今の仕事(役割)は自分の人生を豊かにしてくれるとはっきり言える
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q27.「誰の」「どんな」役に立ちたいかが明確に決まっている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q28.「前からお会いしてみたかったです!」とよく言われる
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q29.飲食店や会場選びのセンスが良くチョイスを任せられることが多い
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
Q30.死ぬ時にどういう人だったと言われたいかが明確に決まっている
とても当てはまる
まあまあ当てはまる
どちらとも言えない
あまり当てはまらない
全く当てはまらない
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。
「あなたのブランディングは大丈夫?!」女性(SNS起業/サロネーゼ/事業主)の為のブランディング無料診断【©ブランディングラム】の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile

Mahalo

Mission
ライバルと一線を画すブランディング創りでお客さまに「10年後も悠々自適」をコミットしています
Senmon

リブランディング,起業,プロデュース,ブランディング,女性

<実績>
■全社主催「賞賛したい社員ランキング」4期連続1位
■60年の歴史を誇るプロモーションの専門誌「販促会議」にて売れる企画書の紹介としてオチマサトさんともに紹介される。
■ペライチ 東京都認定サポーター
■ストアカ プラチナティーチャー SHAREDREAM Japan. 
SHAREDREAM inc.(Hawaii)
代表取締役社長
RebrandingProducer
Total Produce Team Ocean’s Founder 

20歳の時「成功哲学」に目覚め「思考は現実化する」「7つの習慣」「中村天風氏」などの教えに感銘を受ける。

2003年よりワタミフードサービス株式会社に就職、志の高さと持ち前のポジティブ精神で、入社後10ヶ月で店長に就任。その後新卒350名の中から2名選出されるリクルーターとして抜擢され、入社1年目にして会社の採用に携わる。

北は岩手、南は熊本まで全国各地の売上不振店舗の立ち上げエキスパート店長として赴任し、各店にて過去最高売上を叩き出し続ける。その実績を買われ本部中枢のプロモーション、マーケティング、人材育成を担当。アナログ中心だった会社に自社アプリ、LINE、FACEBOOK等SNSやデジタルを導入する。

活動の範囲は飲食部門にとどまらず親会社であるワタミ株式会社の社長室に異動。広報、ブランディングに携わりメディア業界との関わりを深め芸能関係(時にお笑い)の友人も。

2014年夏にハワイの有名不動産会社に転職が決まるも、人生の土台を固める必要を強烈に感じる衝撃的な教育との出会いにより内定を辞退し日本で起業。起業1ヶ月目に月収7桁を越えるも、月収よりも大切なお金と在り方の価値観に気付く。

全くの独学でカメラを習得、常識に捉われない自然な撮影手法を独自に編み出し1ヶ月で新規顧客100名の撮影依頼を受けるほどに。学びのポータルサイトストアカでは一般的には1年から2年かかると言われている最高タイトルのプラチナティーチャーに史上最速到達..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock