Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Yuikoさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはYuiko様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はluminous.yuiko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

アハ♡診断

〜もっと自分のこと知っていい〜
 
本当の自分が今のままだと思ってない?
本当の自分はどこなんだろうって探してる?
 
 
診断では
9個の質問に答えるだけで!
あなたの今の、心・体・脳のバランスが見えてきます!
 
 
忙しくて、ストレスフルな日常でついつい偏りがちな、自分の習慣や行動から見えてくる
心・体・脳をバラバラにしたままでいると、どうやら病気になってしまう
 
 
でもね、バラバラになったらサインをくれてる
気づいてるかな?
 
今のバランスを知ることで、まだ未知なる自分の扉を教えてくれます・・・にょん♡
 
 
自分のことだけど、体・心・脳をしっかり使って
自分をもっと健康で楽しく幸せに生きよう!
 
アハ!がたくさん起こるほど、
アハ!でたくさん気づくほど、
アハ!をたくさんするほど、
 
人生は感謝でいっぱいになる
自分を本当に愛することが確実に最短でできるようになる!
 
だから、あなたの毎日がきらめきとアハ!体験でいっぱいになりますように♡
 
 
 
 
そもそも【アハ!】ってなに?w
繋がってひらめくこと
脳内のシプナスがしっかり活性化することです
すべての意味がピカッとひらめき納得する瞬間を言うのですがw

まだ経験してないアハ!はどれ?
もっと幸せになっちゃうアハ!体験しちゃう?
アハ!バランスが偏ると・・・っていうのわかっちゃうんです〜

心のアハ!が必要だったり
脳のアハ!
体のアハ!
のそれぞれのスイッチ(ひらめき)が揃うとすごいんです!

だから

そのバランスを見ることによって
自分の普段の生活や行動で何が足り

足りないことで
自分の問題が起きてるにょ〜んって所
もうちょっと楽しめるにょ〜んって所
もっと飛び込んじゃいなにょ〜んって

わかるわけですね


私たちの生活習慣や、行動って思いのほか
「自分の中が溢れ出てしまっているんです♡」

脳で体で心で無意識に選択していることだけど、
みんなやってることだけど、
自分の個性だと思っているけど、

実は・・・

どのアハ!を今使っているかっていうところで行動や生活に出てきますw
なので、自分がステージアップした時にも、受けてみると違ってきますし
体調の悪い時には、やっぱり結果が変わってくるものです

今はこんな感じ〜?っていうところを見てみてくださいね♡
 
 
 
 
(注)このサービスは無料です。
 テストを利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
1.飲み会に行ったら?
まずはビールでしょ!
飲むならこだわりの一杯をチョイス
飲み会は避けたい
2. 今日のスケジュールが急遽なくなったら?
寝る・食べる・布団だ♡
どこに出かけよう!
何もしたくない・・
3. 今読むならどんな本をチョイスする?
漫画・小説・歴史もの
自己啓発・実用書・サスペンス
絵本・写真・ポエム
4. どの言葉が一番気になる?
あっは〜〜〜ん
アハーーーロ
アババババッ
5. このところの問題は?
長引く体の不調がある
パートナーシップ・お金
家族ドラマ〜に終わりが見えない
6. 海があったら?
飛び込む
とりあえずパラソル
眺めることにしよう
7. 今、ぐっとくる言葉は?
信じて、私を
あなたは絶対に大丈夫
さぁ今目を開けて
8. 育てるなら?
ペット
植物
男(女)
9. 今見たい映画は?
爽快アクション
定番ハッピーエンド
ゾンビ・サスペンス
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。
アハ♡診断の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
アハ!仙女

Yuiko

Mission
あなたの中に全ての答えがある 点と点が繋がるアハ!体験を♥
Senmon

人生構築 プロデュース ヒーリング 引き寄せ マインド

2012年ΘHearing基/応/豊
2016年Θアナトミー/ゲーム
2016年ΘHearing基/応インスト
2016年夢ノート講座 考案 
    哲学対話
    こども哲学対話
2017年土曜学校主催
    仙女プロデュース 考案
♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥
〜癌を手術なしで癒すと〜

思考をどれだけ変えても、あることに気づく
思考が『Yes』と言っても
体が『Go』と言っていない
心も『Do』になっていないのだ

これはチグハグ作戦だ・・もっとシンプルだよと

◎ヒーリングに
◎コーチング(夢ノート)を加え
◎ワンネスへ繋がる瞑想と
3つを軸にきちんと伝えようと決意

▶︎コーチング・カウンセラーの方に体調不良が多い
▶︎ヒーリングでは瞑想も自己流になりがち
そして宗教の概念は入れずに、子供でもできる瞑想を取り入れる
▶︎ゴール設定の重要性とゴール設定への思考の制限をしっかりセルフケアできる

《本気で変わりたい人へのプロデュースを約1年半かけ考案》

〜癌は消え癒えたが、衝撃的な現実を味わう〜

癌が癒えたって人は幸せになんてなれない!という事実
だって今までの自分でいる限り
また、体のどこかに歪みが出るだけだから

変えようとしてもダメ
でもどうすれば・・・と寝ても醒めても考えていたとき
瞑想の中で

全てが繋がる

全てはもうすでに私の中にある

全てはここにただ在ると気づいて

全ての人
全ての物
全ての世界
全ての時間がワンネスになるとき

ただただ、変容と癒しが自然に起きるのだとわかった

心(魂)・体(肉体)・脳(思考)が1つになり
内と外が一体になるとき
完全に..

  050-3743-8819
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock