Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【あなたが痩せない原因が分かる】0円診断




食事制限・ジム通い・サプリメントetc いろいろやった。でも、、、
「痩せない・・・」

何やっても痩せなかったのは、あなたが悪かったのでは ありません。
あなたの選んだダイエット法が間違えていたわけでも ありません。


「痩せない原因」に気付けていなかっただけなのです!




あなたの「痩せない原因」が分かれば、
やるべきことが明確になり、面白いくらい「楽」に痩せ始めます♪


こちらは、「元・何やっても痩せなかった」から15kg以上の楽痩せを経験した私が 
何やっても痩せないダイエッターさんのために作った「痩せない原因チェック」簡易版です。

チェック回答に対する答えは、メールでお届けしますので
どうぞお楽しみに♡


また、質問6に「YES」と回答くださった方には
痩せない原因がもっと詳しく見えてくる痩せない原因セルフチェックシート※」をプレゼントします。

※今回の簡易チェックよりも明確に「痩せない原因」に気付けるチェックシートです♪







(注)このサービスは完全0円です。

 【0円ダイエット診断】あなたの痩せない原因は?を利用された方には、私の公式メルマガ「人生最後の0円ダイエット法」に自動登録させていただいております。

 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
ダイエットが続かない
YES(続けるのがしんどい・つらい・頑張り続けられない)
NO(続けられる)
「生きづらさ」を感じる
YES(本音を言えない・無理している・本当の自分が分からない)
NO(毎日ハツラツと楽しく生きている)
理想的なスタイルの人を見て、、
素敵、でも私には無理。
素敵、私もあんな風になるぞ!
頑張らないと痩せない
YES(ダイエットは頑張るものでしょ?・頑張らなきゃ・今までずっと頑張ってきた)
NO(頑張らなくても痩せた・できることなら頑張らずに痩せたい)
イライラしている
YES
NO
体重を減らしたい/体重管理は必須だと思う
YES
NO
「〇〇さんのせい」「〇〇さんが・・・だから」など他人を引き合いに出す
YES
NO
あなたの「痩せない原因」がもっと詳しく分かる【ダイエット診断】をやってみたい!
YES
NO
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
【あなたが痩せない原因が分かる】0円診断の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional
Happyダイエットコンサルタント

しんたにちはる

Mission
自分が分かれば「楽」に痩せる♡「楽」生きられる♡願えば思った通りになる
Senmon

ダイエット 個性心理学 デトックス コンサル 宮崎

AGEフードコーディネーター・台湾式足裏療法士・レイキヒーラー・リンパオイルセラピスト・ノニセラピスト
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会・カラービューティ学/インストラクター

30年来のダイエットジプシーが楽に痩せた!自身の経験とノウハウを元に独自のダイエット理論を確立。2016年より「Happyダイエットコンサルタント」としてダイエットコンサルティング開始、半年間で100名以上のクライアント様のダイエットをサポート。 3種類のISD個性心理学宮崎教室講師・元デトックス専門サロンセラピスト・1ヶ月で15万稼ぐ経験を積む「女性起業入門コース」講師・宮崎朝活事務局長・宮崎AGEレス抗糖化コミュニティ(AGEフードコーディネーター)

  090-3652-8410
  harunono.miyazaki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要