Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
よしの あいさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはよしの あい様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaimama0606@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「あなたは〇〇下女です!!自分の中に潜んでいる下女マインドを知って、姫マインドへの道を探る♪」

(注)このサービスは無料です。
「あなたは〇〇下女です!!どんな下女マインドが潜んでいるのかを知って、姫マインドへの道を探る♪」を利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。
 
 
☆携帯メールには送信できないことがありますので、GmailなどのPCメールでのご登録をお願いします。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
私たちは、歴史的背景や人生経験の中で様々な思い込みを作っています。
 
こうあるべき!こうしなきゃダメ!〇〇しない私には価値がない!
 
こういった思い込みにより無意識に繰り返してしまう行動や感情から、あなたの中に潜んでいる「下女マインド」を暴きます!!
 
 
 
 
「昭和かれすすき下女」かしら?
 
 
それとも、
「がんばるオシン下女」?
 
 
 
いやいや私は下女なんかじゃないわーと思っていても、案外心の奥に潜んでいる「下女マインド」。
 
さてさて、あなたにはどんな下女が潜んでいるのでしょうか?
 
 
 
それでは、最もあてはまると思うご自分のタイプに1つだけ、チェックを入れてください。
 
★論理的思考型で、仕事も何事もバリバリこなす。 ★キャリアアップのために努力を惜しまず、部下などからも慕われ、面倒見がいい。 ★仕事をついつい抱え込んでしまう。 ★点滴してでも、仕事に行く。 ★なかなか彼氏が出来ない。 ★彼氏が出来たら、世話好きで尽くす。「ダメンズメーカー」 ★パートナーに対して「もっと頼りになればいいのに・・」と周囲に愚痴を漏らす。 ★「私がなんとかするわ!」が口癖。
★人に甘えることが出来ない。 ★「困っているんだ」と言えない。 ★倒れるまで、我慢してがんばってしまう。 ★「ごめんね、ごめんね!わたしが悪かったの。」が口癖。
★多くの何かを望むこと、欲しがることは悪いことだと思っている。 ★そのままの自分で甘えられないので、愛されるために過度な労働や体を差し出してしまう。 ★「わたしがやるから!」が口癖。
★ブランド物が大好きで、見た目をとても気にする。 ★自慢話をよくする。 ★常に流行を追いかけている。 ★自意識過剰。 ★ブランド以外のものにはあまり興味がなく、他の事はだらしなかったりする。 ★「このバック、高かったのー」「うちの彼氏ってすごいのー」が口癖。
★自分のことよりも、夫や子どもの出世や進学などに異様に情熱を燃やす。 ★自分が果たせなかった夢や希望を子どもに託す。 ★社会的地位を必死で守ろうとする。 ★人を見下すような態度や言葉を使う。 ★プライドが高いふりをして、自慢話をして見栄を張る。 ★「うちの子に限ってそんなことするわけがない!うちの子は悪くない!」が口癖。
★愚痴や不満、身の上話をよくする。 ★不幸話や苦労話を売りにして、お涙ちょうだい的に何かを欲しがる。 ★ありのままを受け入れられる、愛されることが信じられない。拒否する。 ★かわいそうな状態になれば大事にしてもらえると思っているので、無意識的にかわいそうな状態を作り出してしまう。 幸せになりそうになると、自らぶち壊したり、問題を作り出してしまう。 ★「わたしが悪いの」が口癖。
★いわゆる「できる女」 ★プレゼンや折衝が大好き。 ★男に対し、「負けてなるものか!」と戦闘モード。 ★今に見ておれー!私の方が出来る!強い!男になんか負けない!と思っている。
★たくさん勉強して、いろんな資格を持っているのに、現場に出るのがこわい。 ★周囲からの評価も高く「〇〇ちゃん、やればいいのに!」と言われるが、「いやいや、まだまだ・・」と先延ばし、後回しにする癖がある。 ★人の評価をとても気にする。 ★キラキラしたもの、スピリチュアルなもの、占いが好き。 ★自分で決断することがなかなか出来ない。 ★「いつか起業したいんです!でももっと勉強しないと・・自信がなくて・・」が口癖。
☆まったく当てはまるものがない!!
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
「あなたは〇〇下女です!!自分の中に潜んでいる下女マインドを知って、姫マインドへの道を探る♪」の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
食と性の伝道師

よしの あい

Mission
ココロとカラダがよろこぶ、食と性を伝える! ナチュラルケアとセルフコミュニケーションで、人生を謳歌する!
Senmon

性教育 パートナーシップ 女性性  性愛 姫マインド 自然食

JAEI日本アマナ性共育協会 アマナティーチャー(性教育講師)

NLPマスタープラクティショナー

PLAプロフェッショナルコミュニケーター 

自然食、発酵食、ベジ&グルテンフリースイーツ研究家

自然療法研究家

ディクシャギバー
幼少期より、自分の体や性について深く興味を持つ。
高校生の頃より、バイセクシャルを自覚する。
その後、性非行・不安障害などを経験し、23歳で結婚。24歳で長女を出産。
産後うつ・自殺願望を経験するが、母乳育児で乗り切る。

長女のアレルギーがきっかけで、マクロビオティックを学び、2008年よりイベント出店でベジスイーツの販売をはじめる。
クシマクロビオティック・chocorekoのロースイーツWSなどで学びつつ、出店や料理会、発酵食などのWSを開催。

2011年11月、小川町べりカフェにて穀物菜食の店「愛菜食堂」をオープン。
2013年、三女の妊娠を機に閉店。
2016年11月より、自宅ショップをオープン。

JSTA性愛セラピスト養成講座に通いはじめ、食だけでなく性に関する発信、語り場を作る。
2017年4月より、JAEIアマナ性共育協会アマナティーチャーズトレーニング2期に参加中。

一男三女の母。



<現在開催中の講座>

「親から子へ伝えたい性教育講座」

「大人の女性のための性の教養講座」

「親子参加型☆性を伝える絵本の読み聞かせとクイズ大会」

「腸感覚と菌活~食と性のカンケイ~おはなし会」

「大人の男性のための性の教養講座」

「心のストレッチワーク」

「SS健康法+腸感覚ミニ講座」

☆出張します。開催リクエスト、受付中です!!

  090-2176-1481
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要