Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

隠れている魅力度が分かる!ブラックテスト


隠れているあなたの魅力度

こっそり診断してみませんか?





自分でも気づいていない
あなたの中に隠れたキラキラした魅力

それがズバリ分かっちゃうのが
このブラックテストです♡


なぜブラックなの…!?

それは診断後の結果と一緒にお答えしますね☆


質問には深く考えすぎず
パッと思った項目にチェックしていってください




(注)このサービスは無料です。
 隠れている魅力度が分かる!ブラックテストを利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
行きたくない所に誘われた。 あなたは、どうする?
「私は行かない」と明るく断る
もっともらしい理由をつけて断る
嫌々ながらOKする
「行けば良いことあるかも」と何か意味を自分に言い聞かせてOKする
自慢話をしている人がいます。 あなたなら、どうする?
「それ自慢やぁ〜ん」と冗談のように突っ込む
さりげなく話を変えてみる
黙って自慢話が終わるまで待つ
「良いですね!」と思ってもいないのに、合わせてしまう
自分は嫌いではない人の愚痴を聞かされることに・・・ あなたなら、どうする?
「私は嫌いじゃないよ」とその人への気持ちをキッパリ伝える
「私は直接見てないから分からないけど・・・」と、あくまで私は違います!という姿勢で話を聞く
この人に言っても無駄だと思い「そうなんだねぇ〜」と言いながら聞く
「分かる分かる〜!!」とその人に合わせて、一緒に愚痴を言う
今は人の幸せを純粋に喜べない心境・・・ 人のことより、まず自分が幸せになりたい!! そんな中、出世・結婚・出産報告が・・・ あなたなら、どうする?
「良いなぁ〜!私も幸せになりたい!」と思ったことを明るく伝える
「おめでとう」と言いながら、苦笑い
「本当だったら私のはずなのに・・・」などの皮肉を言う
既読スルーや無視をする
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
隠れている魅力度が分かる!ブラックテストの感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional
変革メンタルコーチ

KAORI

Mission
誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Senmon

天職・やりたいこと発見 /転職・起業・キャリアアップ/ライフデザイン/タロットコーチング

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
ソウルトーンヒーラー
WEBライター

★人生は変えられる!★ 人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生を味わい深い、カラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫、私♪」と思えるようになりました。

なぜなら、人生はオセロのようだと気づいたから。自分を信じることで、自分で人生というゲームを望むように進めていける、と気づいたから。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

タロットやコーチングを使い、あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

「自分の軸がみつかり、毎日充実しています」「迷いがなくなり、自分を輝かせる道が見つかりました!」などなど多くの喜びの声をいただいております。

  tanabe.kaori1
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款