Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【自分を立て直すクリアリング方法】

(注)このサービスは無料です。

 【自分を立て直すクリアリング方法】を利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。

 


自分を立て直すためのクリアリング方法】

      (無料テキスト)


  こんにちは。

  自分らしさ発掘ガイド にしむらともこです。


  このテキストは

  現在を楽しむことを再発見し

  目の前のチャンスに気づいていくことを

  サポートするものです。



  今はますます、自然災害、世界の移り変わり

  社会の変化を、身をもって感じる時代となりました。


  あなた自身も

  「今まで通りにはいかない」何かを

  受け取っているのではないでしょうか?

 

  あなたがもし・・・・・


  ・何かのときに緊張するクセがあったり

  ・いつも似たような状況で心がざわついたり

  ・なかなか拭い去れない、過去の心の傷ある

  ・傷つかないようにするために、人に攻撃的になったり

  ・悲しくならないようにするために、無関心な態度を装ったり

  ・お金の心配や、人を気にして、疲れてしまったり


  そんなとき

  日々のセルフケアとして活用できるように作りました。


  人の行動は「記憶」か「インスピレーション」

  いずれかによって引き起こされています。

  「慣れ親しんだ古いプログラム、記憶」から

  「シグナル、インスピレーション」をもとに


  未知なる世界へと歩みを進めるための

  最初の一歩となるテキストです。


  だれもが必ずやっている〇〇の習慣に

  プラスするだけのクリアリング方法です。

  だから無理なく取り組めます。

 

  シンプルな内容ながらも


  ハイヤーセルフとのつながりを深くして

  インナーチャイルドを癒し

  感情解放(ホ・オポノポノ的)エッセンスを詰め込んだ内容です。


  現代は移り変わりの時代です。

  さまざまなことに翻弄され

  ストレスに影響されやすい状態でもあります。


  自分自身でも

  心と身体の調整がとれる体験が増えていくと

  自ら軽やかに生きることを、選択したくなります。


  身体がの解放されれば、心も解放されます。


  あなたの一日が、よりよいものであるよう

  心からお祈り申し上げます。






お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
【自分を立て直すクリアリング方法】の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional
自分らしさ発掘ガイド

にしむらともこ

Senmon

ライフクエスト・エモーションフリー・和観

・NLPプラクティショナー(米国NLP協会公認)
・ライフシントロピスト、トレーナー(社団法人ライフ・シントロピスト協会公認)
・エモーションフリー認定講師

はじめまして。【自分らしさ発掘ガイド】の にしむらともこです。

エモーションフリー、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドを通して、ありのままの自分を発掘し、その人本来の輝く道へとガイドしています。

人間関係や、現在の状況に悩んでいる方々が・本来の自分を知りたい・自分と向き合いたい・転換期を感じている・インナーチャイルドワークに興味がある、といったところでお役立て頂いています。

この世に生まれてきた目的は、「本当の自分自身を生ききること」「ありのままに生きること」
そしてそれは他の人においても同じことであり、お互いに認め合うことを大切にしていこうと感じています。

生活の中のストレスと上手にお付き合いができるようになったり、また囚われずに楽になると、あなたの笑顔も増えて、自分や相手を責めなくなります。すると心にも余裕ができて、自分や相手とも向き合うことができますよね。

そういった状態が、パートナー・家族間・職場・コミュニティ・地域でも広がることを目指しています。
『本来の自分を思い出し、力を発揮し、心から嬉しい生き方へ』そんな在り方を目指している方々と一緒に、これからの世界を創っていくことを目指しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要